※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
サプリ・健康

子供の頃歯の矯正したけどあんまりきれいにならなかった人いますか?

子供の頃歯の矯正したけどあんまりきれいにならなかった人いますか?

コメント

ままままり

出っ歯を治しました。数年耐えて、もう少しで綺麗になるよ〜ってところで自分が我慢しきれず、やめてしまいました。そのため、微妙に歯にズレが出てしまいました😥
どうせなら最後まで我慢しとけばよかったなーと後悔しています。。

医者の腕が悪かったわけではなく、自分の問題です!

• あお子

あお子

ありがとうございまふ!

矯正痛いし嫌ですよね、、
    私は近所で有名なところでやったんですが、悪い歯並びが普通より綺麗になったかな?ぐらいでした、、
    友人も同じところでやって、そんなかんじでした😂
    やり直したいですね😂💦

• 5月11日
  • ままままり

ままままり

すごくお金かけてやってもらったのに〜て感じです😭😭もったいない…!今から自分にやるお金はないので、もし子供の歯並びが悪かったら完璧まで治してあげたいです!笑

• 5月11日
  • あお子

あお子

めっちゃ高かったですよね、、100万近かった気がする😭
    わたしも子供がする機会があれば、いい歯科でちゃんとやったげたいですー😂✨

• 5月11日
fujifab

子供の頃に上の歯を矯正しました。元々顎が小さいので、全て真っ直ぐ綺麗にはならなかったです。
奥歯を抜けばもっと綺麗になったのですが、健康な歯を抜く事に親が抵抗あったみたいです。

• あお子

あお子

同じようなかんじです😭!
    顎が小さくてあんまり綺麗にならなかったです💦
    健康な歯を抜くのは嫌ですよね、しかも奥歯なんて😭

回答ありがとうございます😊

• 5月11日