※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
その他の疑問

くだらない質問なので時間のある人だけ、良いね!家族写真を家に飾ってい…

くだらない質問なので時間のある人だけ、良いね!で回答をお願いします♪

家族写真を家に飾っていますか?飾っていませんか?
母と話をしていた時に急に「家族写真とか飾らないの?旦那と仲悪いの?」と聞かれました。
子どもの写真は写真スタジオに行って撮ったり現像して飾っていますがふと旦那と自分の写真が一枚もないことが気になったようです。
自分の写真を家に飾る気にはならず、旦那もそんなに飾りたいとか撮りたいとかいうタイプではないのでなにも気にしていなかったのですが、、
友達をたまに家に呼ぶため、家に飾ってないとそういうふうに思われるのかな?と思い、1枚くらい置こうかなーと思い始めました🤣
自分の考えを次第なのでどちらでも良いとはおもいますが、皆さんの考えをお聞かせください😊

コメント

24

家族写真を家に飾っている!

24

家族写真は飾っていない

24

家族写真は飾ろうと思っている

24

回答締め切らせていただきました!
まさか飾っていないという人の方が多いという結果になり驚いています😂
どちらもほぼ半々なのですね!✨
皆さん、ご協力いただきありがとうございました😊