※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
家事・料理

冷蔵庫について。6月に賃貸に引っ越すのですが、冷蔵庫のサイズで迷って…

冷蔵庫について。
6月に賃貸に引っ越すのですが、冷蔵庫のサイズで迷ってます💦

画像のような間取りなのですが、冷蔵庫置き場が幅60で結構狭いです💦
幅60の冷蔵庫は結構ありますが60ギリギリだと入らないですよね?💦
55とかのもので探すと3ドアとかが多いのですが、家族3人で暮らすには難しいですか?
買いだめをするタイプなので冷凍庫などパンパンになります💦

それか冷蔵庫の置き場を変えるか…
皆さんならどうしますか??

コメント

さーさん

冷蔵庫の置き場変えてもコンセントとか大丈夫ですか?😥
大丈夫ならいいかとおもうのですが、、、
ギリギリやと壁と家電がくっつくのはあまり良くないみたいなのでおススメしません😥😥

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    コンセントは赤い丸の場所にあるんです💦
    なので置き場変えるか我慢してちょっと容量少ないのにするか迷ってて💦

    • 5月11日
  • さーさん

    さーさん

    あたしなら容量の少ないのにします😥😥

    • 5月11日
  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    それが無難ですよね😖
    コンセントの場所的に配線が気になりそうで💦

    • 5月11日
ほのゆりか

入らないですか?普通に60センチ入ると思いますが

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    入りますか?💦
    幅60センチしかない所に60センチの冷蔵庫入りますかね?💦

    • 5月12日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    基本的に規格なので大丈夫だと思いますよ

    • 5月12日
  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    そうなんですか?!
    入らないと思ってました💦

    • 5月12日