※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ23
妊娠・出産

本陣痛か不安ですが、眠れるほど痛みが和らいだ場合、まだ本陣痛ではない可能性があります。もうすぐかは分かりませんが、37週4日で出産経験があるので、出産が近い可能性があります。

1週間前駆陣痛と戦ってます。
昨日の夜、本陣痛?ってくらい痛いのが何回もありました…が、眠くて寝てしまいました!
寝れるくらいだからまだ本陣痛ではなかったのかな?と、朝思いましたが、、、もうすぐなのでしょうか??
ちなみに、今37週4日です。
1人目は37週、2人目は38週で生まれました!

コメント

二児の母

私も前駆陣痛が3日間あり、ラベンダーのお風呂に入ったら、4日目に産まれました。
きっと、そろそろですよ🌟

• りえ23

りえ23

ラベンダーのお風呂、いいですね〜〜!
    子供2人いるんで、お風呂すらゆっくり入れないんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 6月11日
  • 二児の母

二児の母

あー💦そうなんですね。
    2人目以降はなかなか自由が利かないですもんね。
    ラベンダーの精油とお湯をマグカップに入れて、吸うのも同じ効果があるそうですよ。

• 6月11日
  • りえ23

りえ23

アロマ加湿器にラベンダーの香りを入れるのでもいいんですか??

• 6月11日
  • 二児の母

二児の母

濃度に応じて、効果は変わると思いますが、良いと思います!

• 6月11日
  • りえ23

りえ23

ありがとうございます!
    今夜はラベンダーの香り入れて寝てみます(●'w'●)

• 6月11日