※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がいて、新生児から4歳まで使えるチャイルドシートを使っているが、下の子が生まれるためジュニアシートを買おうと考えています。おすすめのジュニアシートは何でしょうか?

もうすぐ2歳8ヶ月になる娘がいます。今からジュニアシート買うとしたら何がおすすめですか??
今つかってるのは新生児から4歳まで使えるチャイルドシートなんですが、下の子が産まれてそのチャイルドシート使うのでジュニアシート買おうと思っています。

コメント

me

全く同じです😆うちもそれが理由で最近変えました!
でも、ジュニアシートって、
3歳からとか、100センチ以上とか色々制限ありますが大丈夫ですか?
うちは大きめで100あるのでかえちゃいましたが💦

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    ちょうど下の子が生まれる頃上の子3歳になるので今買っても多分使うのは3歳くらいになってからだと思います!
    ちなみに何使ってますか???

    • 5月11日
まる

うちもまだ購入してないんですが、ネットでリクライニング機能ついてるやつ買おうと思ってます❣️

これ画像のやつなんですけど、ISOFIX対応で取り付けも楽です(^^)

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    ジュニアシートってリクライニングできるやつ限られてるからリクライニングできるやつ嬉しいですよね!!

    ISOFIXでつけれるやつはシートベルトでつけれますかね😏

    • 5月11日
  • まる

    まる


    そうですよね!
    見たら結構、ピンキリですがリクライニング機能付きありましたよ☺️

    これは、3歳〜シートベルトでもつけられる見たいです(^^)

    • 5月11日