※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

6月出産予定のママさん!コロナの影響で旦那さんの立ち合い出産のこと、何か言われてますか?!

6月出産予定のママさん!

コロナの影響で旦那さんの立ち合い出産のこと、何か言われてますか?!

コメント

6月頭ですが、立ち会い、面会それぞれ禁止と言われました😢

えるさちゃん🍊

6月末予定日です🙋‍♀️
前回くらいに話ありました😂
旦那立会いNGだし入院しても面会NGみたいです😅
上の子がいるので会えないですね💦
陣痛から1人で戦います😱

さふさふ

6月末予定です、面会は禁止ですが
もしかしたら旦那のみ立ち合いが出来るかも?とお話しはありました
期待はしないでねぇっとの事なので希望は薄そうですが…😵

ゆでたまご

六月末ですが、病院には本人以外誰も一歩も入れないと言われてます!

なので立会いも面会も不可です。。。

ママ

6月末ですが、帝王切開後に赤ちゃんに会えるのは10分、その後面会はNG、前日入院も病院内には入れません😣💦
切ないです😣💦

hiromama0611

6月中旬予定です!
立ち会い、面会共に禁止です😢😢

mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

6月上旬予定です!
立ち会いもお見舞いも禁止なので、陣痛がきたら病院へ送ってもらい荷物を看護師に渡したら旦那は帰って、退院時に迎えに来るというかんじです💧
コロナのこともありしょうがないですが、産まれるまで病院でも待てず、いつ産まれて、ひと目合うこともできないなんて少し寂しいですよね😭

ぽっぽ

6月上旬予定ですが、今のところ立ち会いも面会もなしで病院に入れません。😭
緊急事態宣言が緩和され次第出来るかも?って事でした(^_^;)

あみ

6月上旬予定で
立ち会いは希望した人のみOK
面会は旦那、両方の親、新生児の兄弟のみOKです〰️
なんかうちの病院厳しくない感じですね💧

な

6月下旬の予定です!
立ち会いは旦那か母親のみ。
面会は家族と両方の親のみで家族部屋なら家族も泊まれます!
福岡市ですが、個人クリニックだからか緩めでありがたいです😂

momomo

沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
わたしも6月中旬出産予定ですが、検診してる病院と出産する病院が違うのでまだ病院から何も言われておらず、、今週出産病院で検診なのでそこで言われるかなと思っておりましたが、気になり質問させていただきました。
6月でもまだ立ち合い不可が多いんですねーっ😭😭
しょうがないと思いつつ、当初の予定だった立ち合いしてほしいなぁ💦💦💦
ほんとにコロナ怨みます😔😔😔