※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

iPhoneが好きな子供がいます。おもちゃのケータイでは満足せず、本物を取ろうとして水没しました。リモコンも好きだけど、おもちゃのリモコンは興味なし。

iPhone好きなお子さんいませんか??

おもちゃのケータイ買ってあげれば満足するんでしょうか??

すきさえあればiPhoneとって逃げます。
片マイクヨダレで水没しました。

リモコンも好きなのでおもちゃのやつ買ってあげましたが見向きもしません。

コメント

deleted user

どういう使い方してるかにもよるけど
1歳なら100均のスマホのおもちゃで充分ですよ。
ボタン押せば音が出てそれなりに楽しいみたいです。

2歳半くらいからは自分で操作できるし、ゲームしたり、YouTubeつけたり、本物じゃないと誤魔化せないですw

  • まま

    まま

    音が鳴るリモコンのワンワンとうーたんのやつ買いましたがダメです😭😭

    iPhoneケースも少しだけかじって投げて私のiPhone奪いに来ますw

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちもiPhone大好きで、すぐ盗みにきます。笑

最近iPhone隠してます笑
そしたらだんだん違うおもちゃで遊ぶようになりました!