※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

乳腺炎で悩んでいる方が、病院で断乳相談を受けたいと思っていますが、コロナの影響で不安があります。病院に行くのは危険でしょうか?

乳腺炎を繰り返すので
断乳したくて産婦人科に
電話したところ、
明日にでも相談来てください
と言われました💧
一人で来て!と言われたので
ちょうど主人は在宅勤務ですし
子供預けていくことは
可能なんです!タイミング的にも
今月末までは在宅勤務なので
おっぱいが痛くなっても主人に
見てもらうことができるし、、、、


でも今病院行くのはやっぱり
危ないですよね?妊婦さんも
いるしもし妊婦さんに
何かあったら、、、、とか
思うと、、、、でも
タイミング的には今がベスト💧

早く断乳したい。。。。。。

病院今行っていいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来て!と言われたのなら行ってもいいと思います😌
乳腺炎は長引くとしんどいですよ💔自分ではどうにもできないですし行ってスッキリしましょう🎵

deleted user

体調悪くないならいっていいと思いますよ😊

はち

乳腺炎で手術までして乳腺科に行き断乳したものです。

産婦人科も出来ますが、乳腺科もアリですよ☺️

行った方がいいです!!!
本当に早いうちに😭😭
手術になると本当に痛いんで😭

deleted user

助産師さんに訪問してもらうのはダメですか??

桶谷式の助産師さんであれば
訪問してもらえますよ!