※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

持続化給付金の手続きについて、売り上げ入力と申請期限が分からず困っています。中小企業庁のHPもわかりにくいです。

個人事業主で持続化給付金の手続きされた方教えてください。

申請フォームのなかで、直前の3ヶ月の売り上げ入力画面ですが、5月分まで入力したい場合は六月になってから申請しなければ行けないと思うのですが。。
申請はいつまで受け付けているのかがわかりません。

中小企業丁のHPを見てもいまいちよくわかりません涙

よろしくお願い致します

コメント

雷注意

直前の3ヶ月の売り上げなんて入れるとこありましたっけ????

申請しましたけど記憶にないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申請サイトが間違えてますか汗💦したに写メのせております😰

    • 5月11日
  • 雷注意

    雷注意

    サイトは合ってますよ!
    でも私が申請したときとなんか違う気が😱😱😱⁉️
    連続した3ヶ月なんて書いてなかったはず…💧

    ごめんなさい分かりません😭😭😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり方が変わってしまってるのですね⁉️
    りまこさんが申請された時はどのような申請方法でしたか、良かったら教えて頂けますでしょうか?

    • 5月11日
  • 雷注意

    雷注意

    対象期間、でなく対象月だったはずです。
    なので2月が一番売り上げがなかったので、2月で申請しました💦

    • 5月11日
  • 雷注意

    雷注意

    拾い画ですけど、確かこれだったかと💦
    違いますよね⁉️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、一ヶ月でのしんせいだったんですかね?

    入力の仕方なのですが、
    Aには、去年のその月の売上金額を入れて、Bには現在のその月の売上金額を入れたのでしょうか?
    何度もすみません汗

    • 5月11日
  • 雷注意

    雷注意

    Aは去年の総売上ですね!
    Bは今年2月の売り上げです。

    例えば去年の総売上が300万だったとします。
    今年2月は5万円しか売り上げがありませんでした。
    5×12は60ですよね。
    300から60を引いて240。
    個人事業の給付金上限の100万円が支給されることになる計算です!

    でも入力する項目変っちゃってますね💧

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

サイトが間違えてるのでしょうか汗こちらになります。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の計算と1ヶ月の合計とではもらえる金額が全然違いますね😅
これ以上変更になる前に申請した方が良さそうですね。
色々と教えていただきありがとうございました!
とても助かりました