※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

昨日は母の日。娘は1歳にもなってないから何もなくて当然なんだけど…。…

昨日は母の日。娘は1歳にもなってないから何もなくて当然なんだけど…。旦那からはいつもありがとうの一言もナシ。旦那のママじゃないからプレゼントとかそうゆうのはいらないんだけどこういう時ぐらい一言あっても良くない?一応言われたけど義姉にありがとうって言いなよって言われたから言ったみたいだし。毎日毎日頑張ってる理由ってなんなんだろ。早く起きてお弁当作って娘の着替えやって保育園送り迎えして仕事して帰ってご飯作ってあげてお風呂入れてミルク飲ませて寝かせてって…。旦那も協力してくれるけど人にいわれないとできないしなんのために頑張っているのか。私は旦那にとってその程度の存在なんだよなー。

コメント

なな

うちもなかったので、今日母の日やで〜なんか労いの言葉ないんかい!って言いました🤣

• 👧

👧

今日帰ったら文句まじりに言おうと思います😂

• 5月11日
あ

母親代わりの祖母と、義母にお祝いのプレゼントを送る事ばかり考えていて、自分も母親だから祝ってもらえる日と今気づきました😂💦

私も旦那から、ありがとうも無かったです…😅

• 👧

👧

旦那のママではないですが、一言ありがとうぐらいあってもいいですよね😭

• 5月11日
  • あ

私達も母ですもんね…😭

昨日買い物に行ったら、
    お父さんと3歳くらいの
    女の子がお花を買っていたので、お母さんにあげるためだったのかなぁと今思うと、羨ましいです🥺

• 5月11日