※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

息子を会わせる度に「舐めまわしたい」と言う義母🥶🥶🥶🥶🥶「チューしたい」…

息子を会わせる度に「舐めまわしたい」と言う義母🥶🥶🥶🥶🥶
「チューしたい」ならまだ可愛げもあるけど(絶対させないけど)「舐めまわしたい」はただただ汚い…不潔…気持ち悪い…
それに対して旦那も何も言ってくれないし…

あと旦那兄弟が使ってたであろうおもちゃを渡してくるのもほんまやめてほしい…
阻止する為に家からおもちゃ持って行ってても結局子どもに渡されると子どもも口に入れるし…

「ここに寝かせたら?」って持ってきたラグ?ブランケット?はセーラームーンが描かれている…ということは20年以上前の物…うつ伏せ大好きな子どもはそこに顔をすりすり…

めっちゃ失礼なのはわかってるけど、義実家に対して不潔としか思えない。
実母は掃除も好きでしょっちゅう模様替えしたり断捨離したり常に家が綺麗やったから余計に。
お正月の時は出された湯飲みにめっちゃホコリ浮いてるし。賞味期限4年前の調味料とか出してくるし。
できればあんまり関わりたくないのに同じ市に住んでるからたまに行こうってなるし…
子どもはいはいできるようになってあんなとこ連れて行ったら何口に入れるかわからんで…

義実家が汚いって言ったら旦那も気悪くするやろうからどうにかしてオブラートに包んで言いたいけど汚い以外の何者でもないから包んで言えやんしどうしたらいいんやーーーー

コメント

かな

舐め回すは本当に気持ち悪いです!!!!!!!!
わかります!義実家って不潔としか私も思えません!笑
息子はずり這いやハイハイをするようになって行動範囲も広くなり動くんですがゆかにホコリや髪の毛がたくさん落ちいているのでほんと気持ち悪かったです!!
せめて。孫が来るんやから掃除ぐらいしろよ!って思いました!!

nari

舐めまわしたいはやばい😂😂
めっちゃ気持ち悪いです…(笑)

分かりますよーーー
私の母も綺麗好きやから、義実家行くとあちこちホコリとか毛玉だらけの絨毯とか、、前に洗い物頼まれて排水溝洗おうとしたらその中にゴキいたんです😱😱

まじでトラウマになって、今は離婚して会うこともないけどうちの排水溝洗う時も怖いです🤣

⭐︎

嫌ですね😭😭
私もいつ使ったか分からないおもちゃを渡されたりする時はわざわざ目の前でウエットティッシュで吹きます(笑)
ブランケットなども全て用意してあるんで大丈夫です☺️って言ってました😂
気使わなさすぎて嫌ですね😭

稲穂

きっっっっっしょ!!!!
反吐が出るわ!!

うちの旦那の実家も汚いです💦
物で溢れてるし、掃除も行き届いてないレベルではなく「していない」。
私は義実家で、買ってきたご飯も食べられません。
嗚咽が…

うちの場合、旦那も認めるほど義実家散らかってるのでたまに片付けに行ってます😅笑
すぐ元に戻りますけどね😑
アリの巣コロリ(アリ用殺虫剤)が床に散乱してたりするので子どもが小さい時はずっと抱っこしてました😑

気持ち悪い!!😭😭
私は顔ひっつけようとするだけで嫌なので、顔ひっつけようとしていると、オムツかえよっか〜とかいって引き離します。
旦那の使っていたおもちゃぞくぞく出てきますし、持って帰らせようとしてきますが、意地でも拒否。ここで遊ばせるように〜とか言って切り抜けてます!
一個、一人目の里帰りのときに勝手に持ってきたおもちゃが自宅にありましたが、旦那がいないときに捨てました🤭
とっておくのも、大切にしまっていたならともかく、適当に重ねて片付けとは無縁の家なので無理でした!

旦那にはそろそろ片付けないと行かないと言うつもりです!!