※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

義両親と同居してる方!ストレス溜まりませんか?わたしは義母のみですが…

義両親と同居してる方!ストレス溜まりませんか??わたしは義母のみですがらほんとにイライラしかしなくて、早く別居したいです.

コメント

mocha

本当によくわかります😭✨

息子を毎日連れ去られ、息子も義両親に相当懐いているので、もう自分はただのお世話係です。

• かん

かん

母親は自分なのに!って苛立ち覚えますよね😡😡私の場合は、ほんとに何でもかんでも娘の事をやりたがって洗濯干すのも畳むのも、抱っこするのも、ほんとにほんとに嫌で、私が母親なのにって何度も泣きました😭でも限界で旦那を通して言って貰いました!だいぶ改善はしたものの、しつこくてしつこくて、娘にはなるべく触ってしくないです😭おんぶするのも、「私やってみたいんだけど…」とか言われて、いや、大丈夫です。っていつも私やります!だって私の娘だから!って…ストレスすぎますよね😭

• 5月11日
ママリ

すみません、同居じゃありませんが敷地内別居です💦
でも、それでもイライラします💦
家族は1つ!と思っているんでしょうが、うちの外に置いたものはなんでも持っていってしまうし(車の凍結防止カバー、野菜類、プランター、灯油など部屋の中に置けないもの)
育てていたハーブや花は毎日毎日びしょ濡れに水やりされて腐る..
届いた荷物は勝手に受け取って送り主をチェック。
私達に大事な書類が届いたのに保管されてしまい提出期限を過ぎたり..
子供達をかまってくれるのはいいけどこちらの都合はお構いなし、出かける寸前に連れて行かれる事もよくありました。今はすっかりYouTube漬けにされ、動画が見たいとぐずるようになってしまいました。
これが同居となればストレスどころじゃ無いと思います💦
きゃんさん本当にお疲れ様です😭

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

めっちゃ分かります😭
義父はいい人過ぎるくらいなので大好きなのですが、義母は嫌いです。
なのでストレスでしかないです💭