※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

悪阻で毎日気持ち悪く眠れない。前回の苦労を忘れていた。これから長いな〜

吐くまではないですが、悪阻で毎日モヤモヤ気持ち悪くてたまりません。夜中も気持ち悪さで起きてなかなか眠れないことも。

前回の悪阻と出産の苦労を忘れていました笑
これから長いな〜

コメント

😊

わかります😞
これからながいですよね、産むとあっという間っておもうのに🤣

• ふじた

ふじた

産まれたらあっという間ですよね!
    なのに、まずは悪阻が落ち着くまでとりあえず後一、二ヶ月かと思うと先が長いですね

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

今私も同じく悪阻と戦ってます💦
1人目と2人目は出産まで続いたので今回も長期戦になるかもしれません😅
がんばりましょうね!

チョコ

6.7wムカムカで8.9wもの食べれなくて10wで少しずつ回復してきてます、、
まだ調子に乗ったら吐いてしまったり常に吐き気と戦いながら日常生活送ってますが😭
ほんと先が長いですよね、、
妊娠生活ってそういえば色々しんどかったなって思い出してるところです😂
お腹大きくなっても色々苦しくなるしまだ初期なのに早く出産終えたい気持ちです😭笑

マママ

私も今絶賛つわり中です😭
妊娠発覚から5キロ近く痩せました🤮🤮
昨日まで旦那が連休だったからずっと横になってたけど今日からどうしよう🥺🥺って感じです😔😔