※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が熱で38.2度ありますが、元気そうです。病院連れて行くべきでしょうか?

おはようございます!
2歳8ヶ月の息子がいます。
半袖と長ズボンで寝させました。
暑いと言って毛布かけないで寝てました😢

朝起きて身体が熱いので
寝起きで熱を測ったら38度もあり、
寝起きから30分たった今も測ったら
38.2度もありました。
別に具合悪そうに見えないし元気です。
朝イチで病院連れてった方がいいですか?

コメント

みーーーーー

このまま上がっても本人がえらいので、早めに朝受診します!
この時期なので余計に病院行くのは慎重になりますし、かなり迷いますが💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    熱が下がったり上がったりしてて
    ものすごく迷います😢
    仕事もあるので病院行くなら休まないとだし😔

    • 5月11日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    そーなんですね💦
    仕事あるとなおさら迷いますよね💦
    お子さんは保育園ですか?

    • 5月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義母に預けて仕事してます😔
    今測ったら37.8度でした😢
    6時40分には家でないとなので、悩みます😢

    • 5月11日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    義母に預けたのであれば義母に小児科連れてってもらうとか出来ないですか?

    • 5月11日
ゆかりん

私だったら休みますね💦

午前中は様子を見て
昼から受診します💭

お大事になさってください!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義父が熱下がったなら大丈夫だって言ったので仕事来ちゃいました💦
    でも、仕事行く前に測ったら38.1、、、

    • 5月11日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうなんですね💦

    子どもの平熱は36.5〜
    37.5℃なんですよ💦

    38℃超えてたら、、、
    完璧、、、熱だと思います💦

    • 5月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    病院に連れてったら、お腹の風邪って言われました💦
    熱が下がらず、心配です😢

    • 5月11日