※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
産婦人科・小児科

福島市でおすすめの皮膚科について教えてください。生後1ヶ月半の赤ちゃんがあせもで病院に連れて行きたいです。

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます

あせもが出てきてしまい病院に
連れていこうと思うんですが、
福島市でおすすめの皮膚科があれば教えてくださいっ

コメント

りい

答えになっていなかったらすみません(*_*)市販で売ってる桃の葉ローションが効きますよ(^^)

• k

k

そうなんですね…!
    一昨日からワセリンはお風呂上がりに塗っていたんですが、桃の葉ローションの方が効果ありますかね😲?

• 5月11日
  • りい

りい

私的にはワセリンより桃の葉の方がきくきがします!

• 5月11日
4児Mama✰︎

うちは、お風呂上がりにベビーパウダーやってました🙂

ママリ

まだ生後一ヶ月なのでしたら、小児科のほうがいいのかな?と思います☺️
今、福島市内、すいてる小児科も多いようなので☺️
小児科の薬で効かないときは皮膚科にいくのでもいいのかなと思います☺️

もっけ

上のコメント見ました😊私も、上の子はピジョンの桃の葉使ってました‼️
ちょっと、とろっとしてて朝晩塗って凄く良くなりました😁

たんじ皮膚科と、南やのめ皮膚科2つ行きましたが😁
どちらの先生もいいと思います😆
たんじ皮膚科は、混むのがネックですかね💦すごい混んでます💦

南やのめ皮膚科は、女の先生で子供にはそこまで強い薬は使わない先生ですね😁✨

mimama

南矢野目皮膚科は女医さんでずっとお世話になってます!優しくて色々聞いてもちゃんと答えてくれますよ~☺️!
Googleのクチコミが悪いのが不思議です!