※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父はタバコ臭&生理的に無理、義母は感情の起伏激しくてすぐ怒るし拗…

義父はタバコ臭&生理的に無理、義母は感情の起伏激しくてすぐ怒るし拗ねる&虫歯ボロボロ、義祖母は風習だなんだうるさい&表ニコニコして裏でめっちゃ悪口言う、義祖父は何考えてるかも分かんないし何話してるんかも聞きとれない。

義実家のことが、どうしてもどうしても好きになれない!!!!!!😭
旦那のことは大好きだけど、離婚したいってわけではなく苗字戻したい、、泣

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!わたしも義母と義祖母が苦手で、義父は離婚にていない、義祖父は認知症なので害はないですが。笑

ちなみに、義祖父母のことは高齢者だからと思って、なに言われても聞き流すようにしてます。笑えないので、義実家行くときはほぼマスク着用😂本当は耳栓もしたいくらい😂
義母は本当に無理なので着信拒否、ブロックです。笑

• ママリ

ママリ

義母が一番苦手で、義祖父のみ害なし一緒です😂笑

そうですね、高齢者がいっぱいって思っておきます。笑
    耳栓めっちゃ笑いました!したいです🤣w

義母、旦那があまり実家に懐いていないのでなんだか私にすごく連絡来て🤢もうLINEブロックしようかな。笑

• 5月11日
ママリ

名字戻したい100いいねくらい押したいです😂
私は特に義母嫌いすぎて、旦那の顔義母に似てるので旦那の顔を見るのすら無理な時期ありました😱
うちも義母だけ着信拒否、ブロックですwww

• ママリ

ママリ

100いいねありがとうございます🤣💓笑
    わたしも義母が一番ダメで、娘の顔が義母に似たらどうしようかとハラハラしています。。(可愛いことには変わりないけど、なんか似たら悲しいですよね、私が産んだのに😭)

わたしもLINEブロックしたいですしようかな😂w

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

うちの息子生後半年くらいまで、旦那じゃなくて義母に似てる似てる言われ過ぎて鬱なりそうでした😱今は顔めちゃくちゃ変わって私にそっくりなので愛おしさ数倍ですが😂♥️
    2人目もまた義母にそっくりで産まれてくるのかな~てちょっと不安ですけど、今回はコロナで人に会うこともほぼないだろうし言われる機会も少ないだろうからそこだけはラッキーと思ってますw
    うちは旦那にブロックするから!て宣言してやりましたwww

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

それは鬱…😭でもママさんに似て良かったです〜!なんて母孝行な息子くん👶🏻💓
    どんなに嫌でも血が繋がっているって悔しいですよね、、🤢

でも、義母も会いたくても会えませんしね♡
    私も義実家訪問がコロナで延期になって、コロナ嫌だけどそこだけはラッキーです🤣w

もう私もブロックする勇気湧いてきました♡♡♡(笑)

• 5月11日