※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の兆候がなく、居心地が良さそう。激しい痛みが戻ってきたら心配?

予定日2日前ですが全く産まれてくる気配ありません😂❤️お迎え棒と称して仲良しもしたし、焼肉も食べたし、オロナミンCも飲んだ😂前駆陣痛があるくらいでお腹も張りっぱなしじゃないし、おしるしもまだ😂お腹のなか、よっぽど居心地いいのかな😊GW中はお腹の中でゆっくりしててねってお願いしてたの、今もまだ守ってくれてるの?😂ぱぱもままも待ってるからね♡♡仲良し、旦那に浅くゆっくりね、と言ったのに久しぶりだったからか産前と同じような激しさ、、大丈夫ですかね?🥺

コメント

かのん

このご時世ですしゆっくり陣痛待ちましょ🎶
仲良しの最中お腹が張ったりはしてないのですよね??
それとしっかりゴム付けていれば大丈夫だと思います(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

ほんとうですね😊✨
    仲良しの最中はそんなに張りはありませんでしたが、終わった後に張ってるかな?くらいで横になるともう張りはなくなりました😂😂

• 5月11日
あおい

ちょっと激しいぐらいがいいかもしれませんよ🤣笑
出血などなければ大丈夫です👌
私ももう少しですが
早く出てくるよう毎日呼びかけてます〜😊✨
お互い頑張りましょう❤️

• ママリ

ママリ

出血はないです😊✨胎動も変わらず元気いっぱいで😂
    少し激しめに刺激したので、陣痛に繋がってくれるといいなーと思ってます😂
    あおいさんももうすぐですね♡お互いかわいい娘に早く会いたいですね♡

• 5月11日
あい

わたしも今日お迎え棒試しましたが、まったく気配ないです(笑)🤣焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、スクワット、全部効果なしでした🤣のんびりさんですかね❤️お互い頑張りましょうね〜👼💕

• ママリ

ママリ

一緒ですね〜😂😂このまま予定日超過コースの気しかしてません😂😂赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね(´∀`)ジンクスはあくまでもジンクスなんだと再確認しましたw

• 5月11日
  • あい

あい

明日予定日ですが完全に超過コースです😂(笑)
    お腹の中相当居心地いいんですかね😂
    結局促進剤になりそうで怖いのでどうにかこうにか陣痛きて欲しいと願うばかりです😂😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

わたし、予定日明後日なので1日違いですね😝❤️
    ほんとう、促進剤がこわいです😭

• 5月11日
  • あい

あい

どうにかして自然に陣痛きて欲しいですよね😭わたしも14日までにこなかったら促進剤なのでめっちゃ怖いです💦
    頑張りましょうね❤️🥰

• 5月11日