産婦人科・小児科 広島県広島市で無痛分娩をされた方、どこの病院で出産されましたか?手出しどのくらいだったかも教えていただきたいです🙇♀️ 広島県広島市で無痛分娩をされた方、どこの病院で出産されましたか?手出しどのくらいだったかも教えていただきたいです🙇♀️ 最終更新:2020年5月17日 お気に入り 1 病院 無痛分娩 出産 広島県 広島市 まま(3歳9ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント たかせとみち 中川で三人目を無痛分娩出産しました。 手出しは、11万円くらいでした。 5月12日 まま 回答ありがとうございます! ちなみに深夜とか土日とかでしたか?💦 5月12日 たかせとみち 計画分娩になるので、平日でしたよ。 診察の時に無痛分娩したいと先生に話しをして、12週くらいに予約をしました。 5月15日 まま 同じ病院で無痛分娩で、深夜になり27万だった方もいらっしゃるので結構幅があるんですかね?💦 決まれば早めに予約した方がいいですね! ありがとうございます🙇♀️ 5月15日 たかせとみち 時間帯、あるかもしれませんね。促進剤だったり、分娩時間が長くなったり、諸々プラスアルファになったりはあるかもしれませんね。 私は、寝返りも横になるのも辛い腰痛が酷くて無痛分娩は救いでした。 陣痛の痛みが格段に緩和するので、いきみ方が分からなくなる場合もあり、そうなると長引く可能性もあるそうです。 いきむタイミングは、助産師さん達に教えて貰えるので、何とか頑張れます。 無痛分娩は麻酔科医の先生が付き添える日がある程度決まっていたと思うので、希望は早めに🙆♀️ 5月16日 まま そうなんですね💦 もし機会があれば一度病院に相談してみようと思います…! ありがとうございます🙇♀️ 5月17日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 無痛分娩・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま
回答ありがとうございます!
ちなみに深夜とか土日とかでしたか?💦
たかせとみち
計画分娩になるので、平日でしたよ。
診察の時に無痛分娩したいと先生に話しをして、12週くらいに予約をしました。
まま
同じ病院で無痛分娩で、深夜になり27万だった方もいらっしゃるので結構幅があるんですかね?💦
決まれば早めに予約した方がいいですね!
ありがとうございます🙇♀️
たかせとみち
時間帯、あるかもしれませんね。促進剤だったり、分娩時間が長くなったり、諸々プラスアルファになったりはあるかもしれませんね。
私は、寝返りも横になるのも辛い腰痛が酷くて無痛分娩は救いでした。
陣痛の痛みが格段に緩和するので、いきみ方が分からなくなる場合もあり、そうなると長引く可能性もあるそうです。
いきむタイミングは、助産師さん達に教えて貰えるので、何とか頑張れます。
無痛分娩は麻酔科医の先生が付き添える日がある程度決まっていたと思うので、希望は早めに🙆♀️
まま
そうなんですね💦
もし機会があれば一度病院に相談してみようと思います…!
ありがとうございます🙇♀️