※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
雑談・つぶやき

寝る時旦那のお尻触るのやめられなーい🤣🤣🤣お尻に限らずお腹とか腰肉辺り…

寝る時旦那のお尻触るのやめられなーい🤣🤣🤣
お尻に限らずお腹とか腰肉辺りとかひんやり冷たくてそれが気持ちよくてずっと触っちゃう(笑)
旦那はいわゆるおデブちゃん体型で冬でもお腹とか出して寝てるから体冷えてて、暑がり+妊婦で体温高い私からしたら最高以外の何者でもないイヤイヤ言いながらいつも触らせてくれてありがとう🤣🤣🤣

コメント

ペパーミント

めっちゃわかります。
おしりじゃないけど常に旦那に触ってたいwww
いやいや言われるけど触らせてくれる旦那が好きすぎますわね!

  • K⭐︎

    K⭐︎

    ぺたぺたぺたぺた毎日寝る前触るのが日課です😂💦
    ですね😂💕
    毎日本当ありがとう旦那💕ですね(笑)

    • 5月11日