※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美容院で、ヘアカタログみせてこれとおなじでっていったのに、似ても似…

美容院で、ヘアカタログみせてこれとおなじでっていったのに、似ても似つかない髪にされたことありますか?😭写真は顎まで横髪あるのに、わたしは耳上にされました、、、傷心です、、、😫しかもどや顔で軽くなるよ!気分転換で免疫あがるよ!って言われたけど、髪をすきすぎてペラペラで気分だださがりです。コロナだからいつもの人気店でなく、近場のだれもいない美容室にいったのがまちがえでした。

コメント

はじめてのママリ

パーマですが、全然クルクルではなくストレートがちぢれただけで終わったことはあります(笑)
いい感じですね〜♪♪なんて言われたけど、私からしたら
これがデジタルパーマ…?絶対失敗だよね?って感じでした(笑)

当たり外れがありますよね😭
早く髪が伸びますように😓🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマで失敗あるあるですよね😭昔の黒電話のコードみたいにくるくるにされたことあります、、

いや、ほんと失敗です。開始五分で耳まわりをざくざくきられ帰りたかったです、、

• 5月10日
ママリ

えーそれはテンション下がりまくるというか、普通に凹みますね😭😭😭見慣れるまで嫌で嫌で仕方ないですよね😭長さを間違えるなんてあり得ません...クレーム入れて返金してもらってもいいレベルかと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ともだちの紹介で言えなくて、、。凹んでます。なんなら夜ねれないです、、😫見慣れますかね?いつもは辛口な主人がフォローするくらいの有り様です、、😭

• 5月10日
りょん

有ります!!!
10年くらいお願いしてた美容師さんですが、ショートカットを頼むといつも全く違う仕上がりになってました😭
他を探すのも…と思って、発覚して以降は肩より上にカットしない髪型を注文してました…

その後違う美容室に通うようになり、私の髪質に原因があることが判明しました…
説明してくれてもよかったのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごい!それでも10年も美容室かえなかったんですね。5年もかよってた美容室をコロナでかえるはめになり、、、コロナのバカヤロー😭

• 5月10日
  • りょん

りょん

カットモデルで最初声を掛けられ、料金も通常の半額以下だったのもあり通い続けてました😅
    今はその美容師さんが辞めてしまったので美容室難民です😱
    コロナの馬鹿やろー!!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美人さんなんですね♥️♥️♥️カットモデルとかあこがれます🥰
    いやほんと、コロナ迷惑にも程がありますよね

コロナのコンチクショー😭😭髪の毛かえせ〰️自由を返せ〰️

• 5月10日
まーこ

わかります😭
先月ですが私もいつも行ってる美容院ではなく2席しかない他のお客さんとバッティングしない個人店にしたら最悪でした😨
ただでさえ髪細くてボリューム無いのにガッツリすかれて💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあああ!ほんとそれです!2席しかないやつ😭バッティングしないからいいかとおもったら、急に美容師が、
    花粉症の話をしだして、鼻はしんどそうだしく、しゃみするし、え?大丈夫なん?って感じです、、😭すごい花粉症アピールされたけど、、

もうおんなじ美容院かも、笑。わたしの髪が非常事態宣言です、、😭😭😭😭😭😭

• 5月10日
  • まーこ

まーこ

うわ〜同じ美容院かと思うくらいです😱笑
    私の時はちょくちょく咳してて「すみません」って言うんですけど、風邪なの?この美容院にした理由わかってる?って思いました😇
    しかも自分のこだわりが強い美容師さんでこちらの希望通りにはしてくれないという💧
    その非常事態宣言、長引くかもしれません…私は1ヶ月経ちましたが伸びたら伸びたで収拾つかない感じになってます😨😨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!そう!こだわり強いですよね!!?自画自賛してて、わたしのドン引きに全く気づいてなく。

非常事態宣言、延長ですね、、😫
    前の美容室にもどりますか?

• 5月11日
♡miu.

あります笑
重ためヘアが嫌だからバッツンって切らないで、毛先に向かって軽くなるようにしてほしい、と伝えにも関わらず重ためヘアにされたことあります😑
え?言ったよね?これは嫌だって。と思いましたが、そーゆーの言えない性格で😅
最後全体を鏡で見せてくれるときも、あぁ…大丈夫です…!
と言って終わりました💦
そこの美容院は1回きりでもう行ってません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重めめなんですね。気分も重くなりますね。でも重ためなら、やり直しできそう。

信じられないくらい短くて、スカスカだから、やり直しできないです。

和田アキ子みたい、、
    泣いていいですか、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

なんで美容師の資格あるのに、こうなるんですかね?
    そもそも長さちがうし!

• 5月10日
  • ♡miu.

♡miu.

泣いていいですよ😭😭😭
    長さがそれだけ違うって、
    ほんとにちゃんとカタログ見ましたか?覚えてますか?って感じですよね😒

美容院というか美容師さんってほんとあたりはずれありますよね😔
    お金払ってるし、外見のことだから希望通りにしてもらいたいものです🥺💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとカタログみたの?
    なにがどうなったら
    こうなるの?ってかんじです。

• 5月13日
はじめてのママ😥

美容師です。それはよくある例です…切りたがりな美容師は世の中沢山いますのでお店に一本クレーム電話などしてもいいかと思います。
言われないと分からない仕事なので、その人のためかとも思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんなんですね。わたし髪がものすごく多いから下手な美容師にあたると、絶対すごい、量もすかれるんです、、。減ればいいってわけじゃないし、短い毛がたくさんで、、のびたら逆にふくれそう、、

切りたがりなんですね。なんでですか?😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ともだちの紹介なんです。言えないです😭

田中美保ちゃんのショートみて心をなぐさめてるとこです。和田アキ子ですが。

• 5月11日
あげだま

ありますよ。

肩下の長さでお願いしたのに、バッサリ肩上。
ギリギリつくかつかないかの一番跳ねる長さ……😱

切ってる途中に落ちた髪の毛があまりに長くてビックリしましたけど、部分的に長くなっただけかと思ってた……😫

「なんか……短くないですか?」と言っても
「そんな事ないですよ~」言われた💣

いろんな店員が取っ替え引っ替え来るような、忙しい店だったので、他のオーダーと間違えたのかな…

ま、二度と行ってないですけどね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はねるの大問題ですよね。だから長さだいじなのに😢😢😢

• 5月13日
みき

カタログは見せてないですが…

腰まで伸びた髪だったんですが、肩より少し下でウルフカットにして欲しいと言ったら、見事に肩に全然つかないこけし人形みたいにされました😂

え、肩より下って言ったんですけど…💦
て言ったら、

あ!じゃあエクステ付けますか?

て😂

美容師やめてしまえ!ともう少しで言いそうでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ!!まさかのエクステンですか?そういう問題じゃないですよね😭😭😭すごい腹立ちますね❗️

• 5月11日
アンパンチーまま

私はパーマ当てに行ったら全然当たらなかったのか長時間確認しては離れてを繰り返し、最終的にワックスでごまかされました。。。。
テンパったのか前髪も切り忘れ。。。

自転車で帰ったのですが、家に帰ったら完璧にパーマなくなってました。。。

速攻電話でパーマなくなった!前髪も切って貰ってない!!と電話し次の日再来店。。。
行って席についた瞬間、
「パーマまったくないですね。。笑」
2度と行かない。と思いました💧💧

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

因みに姉はカラーに行ってまったく違う色に染められました。笑っ

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマはむずかしいですよね。ほんとうまくいったためしがない、、

そういえば短すぎることにショックうけて、きがまわらなかったけど、髪の毛も黒くされてることにきづきました、、😭

明るめっていったのに

まかせて!動きがあるナチュラルなかんじにするから!
    っていわれたけど

• 5月13日