※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自分を褒めたい。同居中のお疲れ様。子育て頑張ってる。貴重な時間を大切に。他のママさんもお疲れ様!

今日は母の日。実母、義母には母の日のプレゼントをしましたが、私も母です。自分で自分を褒めてあげたいです!
義家族との同居の私、いつもお疲れ様!モヤモヤすることもあるけどよく耐えてる!思い描いてた生活じゃないけど私頑張ってます!旦那はずっと部屋でゲーム、私は自分だけの時間なんて子どもが寝たあとだけだけど貴重な今の時期の成長を独り占めしてると思いイライラしないようにしています。
ママのみなさん、いつもお疲れ様です!!

コメント

あ

毎日お疲れさまです☺︎かわいい子どものおかげで母になれて毎日とっても大変だけど、とっても幸せですよね☺️
それでもやっぱりイライラしたり疲れたりあるので息抜きしつつお互い頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    頑張っていきます!!

• 5月11日
くるみ

ふかふかさんもいつもお疲れ様です!
ストレスがたくさんある中でも自分をしっかり保って前向きに頑張ってらっしゃるふかふかさん、すごいなと思います(^_^)
私は穏やかに過ごしたいと思いつつ、最近は主に義理の家族相手にイライラすごくて爆発してしまうことが多く、自己嫌悪の毎日です。私もふかふかさんのようなママになりたいです。
子どもは本当に天使のように可愛くて癒されますよね(*^_^*)頑張ってる自分をほめるのって普段なかなかしないけど、大事なことですね!私も自分をほめてあげたいと思います。のびのびと子育て楽しみましょうね(^^)

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません😭
    優しいお言葉どうもありがとうございます!!それだけで救われました…

• 5月22日