※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamii
その他の疑問

除湿機について教えて下さい。梅雨入りしたので除湿機の購入を考えてい…

除湿機について教えて下さい♡
こんにちは!いつもお世話になっています!梅雨入りしたので除湿機の購入を考えています。

たくさん種類があって悩んでいます‥。
予算は2万円で用途は主に部屋干しの洗濯物を乾かしたいです!お手入れ簡単なものだと嬉しいです♡

オススメを教えて下さい(*´꒳`*)
宜しくお願いします。

コメント

ゆづたん

コロナの除湿器使ってます!
10年間フィルター交換必要なしなので、お手入れというものはしたことありません~_~;
2万しないくらいで買えました!
すごいよく乾くのはいいのですが音はすごいうるさいです(・・;)

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます!お手入れ無しなんですね♡それは魅力的です!参考になりした〜!

• 6月11日
ゆきちゃこ

うちもコロナの除湿機使ってます✩︎⡱

家電マニアで色々調べた結果、除湿に特化してるのはコロナの様です。

部屋干ししても、その日のうちに余裕で乾くのでいいですよ♪

お手入れは溜まったお水を捨てるだけで、あとは特別な事などしなので楽チンです♡

洗濯乾かしモードも、厚物、薄物、夜寝てる時などモード分けがあって、我が家では結構役立ってます!

ただ、すぐ乾くには小さいのよりパワフルな方が良いので、予算が1万少し越えるかもですが…我が家で使ってるタイプの写真載せときますね。

コロナのHPに行ったら詳しい機能も分かりやすく沢山載ってますよ♡

ご参考になりましたら幸いです(*^^*)

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます!たくさんモードがあるの良さそうですね♡お写真までありがとうございます!参考になりました!

• 6月11日
kyo

我が家ではPanasonicさんの除湿機を使ってます*\(^o^)/*
お値段は2万円しないくらいでした♩

ボタンは少なくとっても楽チンで気に入ってます!場所もとらないし!!
音は静かですよ〜!!
自動モードなどがあって、湿度が高いと勝手にパワフルに除湿してますね笑

私が気に入っているのはシンプルなデザインです!!というか、デザインで選んでしまったので正直除湿できればなんでもいいって感じだったり…笑

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます♡Panasonicはデザインも良いですよね〜!お部屋に出しっぱなしでもオッケーですね♡お写真もありがとうございます!予算内なのも嬉しいです!参考になりました!

• 6月11日
ままりん

うちはPanasonicの除湿機です(^o^)
上の方が使っているのより少し古いものですが…
結構乾くの早いです(o^^o)

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます!早く乾くのは助かります♡参考になりました〜!

• 6月11日