※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

今日は母の日だったけど、何もしてもらえなかったな~上の子にお手紙や…

今日は母の日だったけど、何もしてもらえなかったな~
上の子にお手紙や似顔絵もらえるかなって思ってたけど、それもなかった。
ほんの少しの気持ちだけでも、家事育児仕事の全てが報われる気がするんだけどなぁ。
旦那は母の日母の日ってうるさくて、お互いの母にはちゃんとプレゼントを買った。
そこが無性に腹立つ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何もなかったです😂
子供が産まれた初めての母の日はカーネーションくれたのに!

子供たちはまだしかたがないにしても、
町中ではカーネーションが売ってて、
男の人が子供をつれて解に来てるのとか見て、
うちはいつかしてもらえるのだろうか…
と、寂しくなりました😂(笑)

• うー

うー

分かります、分かります!
    旦那さんと子供が🍰買ってきてくれたとか、お花買ってきてくれたとかそういうのを聞くと、そういう人もいるのにうちは何もないんだなぁと悲しくなります😂

• 5月10日

うちも何にも無くて寂しかったです〜😂そして寂しかったとつぶやくとママリでも叩かれるダブルパンチ。笑

大人しく明日を迎えましょ、、、😂笑

• うー

うー

ママリで叩く方がいるのですね~💧
    そこは同じ母としてスルーしてほしいところですが😂
    諦めて大人しく寝ました!笑

• 5月11日
だだんだん

子供はまだ母の日ってよくわからないからそれをフォローするのが旦那ですよね⁈
母の日だからママにカーネーション買いに行こうとか、似顔絵書いたら?とか。
優しくないですよね。
もちろんうちの旦那も何にもフォローなしですし、両方の母にも何にもしないので、私が送っときました。
同じく腹立ちます。