※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
産婦人科・小児科

新潟市中央区でおすすめの不妊治療を専門にしている病院教えて欲しいです!よろしくお願いいたします!

新潟市中央区でおすすめの不妊治療を専門にしている病院教えて欲しいです!よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟市中央区ならARTクリニック白山が不妊治療専門のクリニックです。
私は1人目は荒川先生が以前勤めていたエンゼルマザーで顕微授精で妊娠しました。2人目の治療はARTでお世話になっています。
今はコロナで採卵を延期していますが、また落ち着いたら再開する予定です。

• totoro

totoro

コメントありがとうございます!
    質問させて頂きたいのですが、
    エンゼルマザーからARTに転院された理由は何ですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が新しく病院を開院されたからです。
    以前のエンゼルマザーは産科もありましたが、ARTは不妊治療だけになので待ち時間は精神的には楽です。

• 5月11日
  • totoro

totoro

なるほど❗とっても参考になりました❗
    ありがとうございます★

• 5月11日
mamari

上の方と一緒でARTクリニックがいいと思います😊🙌
わたしもエンゼルマザークリニック にいらしたときに不妊治療で通っていました💡
色々ハッキリ伝えてくれるし、気になることも詳しく教えてくれるのでよかったです✨妊娠できたときは、先生も喜んでくださり先生がエンゼルを退職されるギリギリの出産にも立ち会っていただけてよかったです🥰また通うなら、ARTを考えていました。

• totoro

totoro

そうなんですね😃
    私もARTに通ってみようと思いました😊ありがとうございます★

• 5月11日