※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
その他の疑問

昨日の夢。なんか、昨日の夢怖かった(>_<)バスに乗ってて、事故りそうに…

昨日の夢。



なんか、昨日の夢怖かった(>_<)
バスに乗ってて、事故りそうになったり、車に乗ってて事故ったり、けが人もいました(>_<)
そして、高校の時にバイク事故で亡くなった友達も出てきて、久しぶり〜と大泣きする夢でした。
車の運転に気をつけろという事なのかな?
なんか、すごくリアルで怖かったです(>_<)

コメント

ダックママ

自分と同じようなことになってほしくないから、警告してくれてるのかもしれません。
お墓参りなどして、お礼をするといいかもしれませんね。

  • とき

    とき

    やっぱり警告ですよね(>_<)
    気をつけます(>_<)
    お礼もしなきゃーですね☆
    ありがとぉぉございました♡

    • 6月13日