※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

母の日、何かしてもらえましたか❓🙄うちは何もなかったです。何も。数日…

母の日、何かしてもらえましたか❓🙄

うちは何もなかったです。何も。

数日前、寝る前に何か欲しいものある❓って聞かれましたが、別に何か欲しいよりも少しでも早く帰宅して娘と遊んであげて欲しいかな。って答えました。

妊婦が理由で在宅勤務となり保育園は登園自粛。
ひどい日はつわりで動けず気持ち悪くて、娘ともあまり遊んであげられず娘も退屈そうでかわいそうで😩💔最近気持ちが落ち込んでます。

でも、本当に何もくれないのかよ❗笑
毎年あったのに、花もないのかよ。
全然帰宅は早くないし。
誕生日は台風直後で停電してたし。最近夫婦としてはなんか雰囲気イマイチです😩💔

コメント

チム

うちも何もないです。毎年。旦那が自分の母親にプレゼント選んでいるときもそれとなくアピールしたのに。旦那からの何かを求めているわけではなく、まだ母の日に何をしたらいいか分からない息子と、一緒にお手紙書くとかプレゼント選ぶとかやってほしいんですよね😭

• ちぃ

ちぃ

ママ、今日もお疲れさまです😭✨
    もらえなくても、何か一言とかもない。カレー食べてあぁウマイじゃん。だけ。
    カレーを不味く作る方が難しいわ🙄イラッとしてしまいました。

• 5月10日
はじめてのままり

いつもお母さん業ありがとうねってケーキとご飯、小さなブーケを用意してくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )

聞くならなにかしらやって欲しいですね😂

• ちぃ

ちぃ

ママ今日もお疲れさまです😭✨💐
    素敵な1日でしたね😄これからも素敵な家族でいてください💖

いらないと言った私が悪いけど、一言とかもなかったし、つわりで寝込んでる私と元気いっぱいの娘を放置でもう寝てる🙄モヤモヤ…💔

• 5月10日

特にないですが…
別に主人の母ではないので気にしないです(笑)

• ちぃ

ちぃ

娘と一緒にお絵かきなどしてくれるかも🙄✨と思いきや…なかったです。
    保育園行ってれば絵とか工作がもらえたかも😭💔コロナめ。

• 5月10日

退会ユーザー

うちも幼稚園に行ってたら毎年母の日は何かくれてたのでコロナめ!って思ってますわかります
    しかも、今年からは年少で真ん中も入ったので2個貰える予定だったんですよね…

• 5月10日
  • ちぃ

ちぃ

うちは早生まれでお絵かきも遅くて、ほぼ赤い紙貼り付けた画用紙とか…それでも先生が上手くフォローしてくれたり連絡帳で教えてくれて嬉しかったなぁ😭✨

• 5月10日

うちもなにもなしです
そもそも私から母の日のことを言わないと母の日のことなんて忘れてましたよ旦那わ😓
義母のプレゼントも私が買うって言って買いました

• ちぃ

ちぃ

そうです。義母の分の手配はするけど…
    確かに私は主人の母ではないけど、お疲れさまとかないのかなぁって。カレー食べて、あぁウマイじゃん。って謎に上から🙄とか思っちゃうくらい私の心はすさんでいます笑

• 5月10日
naaco

何もなかったです‼️夫は、誕生日は祝ってくれますが、その他記念日とかイベントとかにあまり関心のない人です…😞

• ちぃ

ちぃ

確かに私はいらないと言ったし、主人の母ではないけど、聞いたなら一言とか何かあるだろって…🙄期待し過ぎました。そんな自分がみじめ。

• 5月10日
  • naaco

naaco

ちぃさんもお疲れ様です😊✨ 自分から聞いてきて何もなしは寂しいですよね😭。。
    私は旦那には期待してませんが、いつか子供達から何か絵や手紙などのプレゼントでもあったら嬉しいなと思います😊🙌(今年は幼稚園休園になってしまい無かったので💦)

• 5月10日
🔰新ママ

毎年何にもなしです😂誕生日もクリスマスも全くなしです笑

まぁ、我が家は毎日思いやりや、感謝があればオッケーです!☺️💦

毎年あったのに、なかったら寂しいですよね💦

• ちぃ

ちぃ

聞かれたので…期待してしまいました😩そんな自分が惨め笑

• 5月10日