※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

いい匂いと言われた事のある柔軟剤教えて下さい♪できれば旦那さんも職場…

いい匂いと言われた事のある柔軟剤教えて下さい♪
できれば旦那さんも職場の人に言われた…など、男性でも大丈夫な万人受けする匂いが良いです!

これからの時期室内干しするので少しでもいい匂いの柔軟剤使ってテンション上げたいです☺️

ちなみに洗剤はアリエールの緑の室内干し用使ってます。

コメント

りんりん

ソフランアロマリッチですかね☺︎︎
あとは個人的にはジェルボールの方がいい匂い気がします!

ママリ

うちはずっとビーズとフレアフレグランスです!
ピンクの液体ビーズだけでも結構いい匂いします☺️
最近までフレアフレグランスの黒使ってましたが結構甘い匂いです!💦たまに嗅ぐと甘ったるく感じたり、、笑
フラワーハーモニー、ジェントルブーケは万人受けしそうな感じします!

chibi26♡まま

洗剤はアリエールジェルボールダニよけプラス
柔軟剤はアロマリッチのジュリエットです!
ふんわりバニラやジャスミン系の香りが残って良い感じです❤️

み

職場の先輩がいつもいい匂いで
なんの柔軟剤なんだろう、、、って
ずっと気になってて(笑)
たまたま私がファミングファインのミドリを
買って使ったら
その匂いで、はっっー!!ってなりました🤣
めちゃくちゃお勧めです♪

mii

フレアフラグランス使ってますが、使ってる洗剤に合う柔軟剤を調べてみると面白いですよ♡

レノア スポーツですね!!
スポーツしませんが(笑)
値段も他より安いですし良いです🙂

もうふ

赤ちゃんの肌にも優しいと聞き、
さらさの柔軟剤使ってます。
柔軟剤や香水など人工的な香りが嫌いな主人が「いいにおいする」って言ってました😊
優しい香りで好きです💓
でも室内干しするには香りが弱いかなぁ〜と思って、室内干しの時はレノアの薄緑?色のやつ使ってます🤗

むっし

うちはアロマリッチ黒とビーズです✨
慣れてしまって自分ではわからなくなっていましたが、里帰りで実家に帰っていたときに、自宅で洗った衣類からはいいにおいがして実感しました💓✨

ココまる♡

アロマリッチおすすめですよ😌😌

ママリ

柔軟剤レノアハピネスのピンクかファーファのゴールド気分で使い分けてて、それとアロマジュエルの緑のビーズの組み合わせで、良い匂い!何使ってるの!?と職場でよく言われました😆

みなみ

うちはレノアオードリュクス使ってます😊ホテルのタオルの匂いです!