※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファのある生活からソファを捨てて、ソファ無し生活をしてる方、意見…

ソファのある生活からソファを捨てて、ソファ無し生活をしてる方、意見聞かせてください。
旦那が独身一人暮らし時代から使ってる、20年モノのソファ使ってます。
合皮ですが表面は破れ中身が出てきて、今はソファカバーをつけて騙し騙しつかってます。
捨てたいけど、新しいソファを買うつもりは無く、ソファ無し生活になるのがどうなのか、迷いも有り捨てられません。
ソファ無し生活の利点、ソファが無くなって代わりにどのように寛いでるかなど教えてください。

コメント

りん

最近までソファなし生活してました!
元々あったソファが気に入らずなし生活にしました!
ソファをなくした代わりに座椅子をひとつ買いました😋
うちは小さい子供もいるので部屋が広く使えるしグダグダする時間が減って良かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近までということは、今はソファを使ってるってことですか?

• 5月10日
  • りん

りん

アパートからマイホームに引っ越したので買いました💦
    でも基本的に座ってないです😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日誰も座らない日がある感じですか?

• 5月10日
  • りん

りん

旦那はソファなしに慣れて床でごろごろしたりしてます🤣
    わたしも座るけどくつろぐって感じはあんまりないです💦

• 5月10日