※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

母の日だからって何もないよぱぱや子供達から母の日お祝いしてくれる日…

母の日だからって何もないよ
ぱぱや子供達から母の日お祝いしてくれる日なんてくるのかな?
なんでみんなのところは母の日あるの?
私は実母、義母にお祝い送って(私の自腹)終わり
インスタでみんなお祝いされてるの見てすごいなって思うし自分が悲しくなるだけ
母親ってなに?頑張る頑張らないとかじゃないけど
ありがとうって言ってもらえるのって幸せだよね

コメント

🧸

同感です🙄
つらい。笑笑

  • ままり

    ままり

    わかります。
    辛いです。

    • 5月10日
  • 🧸

    🧸

    辻ちゃんのYouTubeみて余計悲しくなった😂

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    私も見ました。
    素敵だけど、だんだんただの幸せ自慢ムービーじゃんって思いました。

    てか、サプライズの様子を撮影してるって、逆に不自然ですよね。
    撮影してる時点で仕事用の姿、というか。

    • 5月10日