※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

男ってみんなマザコンなんですかね?仕方ないんですかね?毎日、夜しょっ…

男ってみんなマザコンなんですかね?
仕方ないんですかね?

毎日、夜しょっちゅうLINEの通知音。
休みの日も朝早くから通知音。

今日子供達と旦那が昼寝してる時、
なんだか気になってみてみました笑

お義母さんお義父さんばっかりでした笑笑

ちなみに車で10分ほどです。
ちなみにGWは毎日義実家へいきました。
わたしの実家も10分くらいなのに。

普段から仲良くてなんでも言う感じの関係なので
そんな気にもならなかったのですが
内容をみてびっくり。。


今日は草むしりをする!とか
夜ご飯肉焼くけどくる?とか
私には一切相談なしで勝手に言ってます。

で、いつもピンポーンてきて、私は初めて知ります。

なんなんですかね
気持ち悪くないですか??

うちらに家族の時間はないの?


そしてもう一個びっくりしたのが、
義母と旦那で私の父の悪口を言ってたことです。

わざわざLINEで。

別に私は父とすごく仲良しでもないしかばうわけでもないけど、、

GWに両家でご飯をたべました。家で。
しかも義母から誘ってきて私も父母に話しました。

そしたらうちは、こんな時にいいのかなーて、コロナも、あり心配してました。
けど、向こうから誘われたし外に出るわけでもないし断る理由もないよねって感じで了解しました。

そしたらその時のLINEが、
ぶっちゃけ気が重いーとかかれていて、
旦那が軽くでへいきっしょみたいな。
来ると長いんだよねーて。

は?って感じです。

ぶっちゃけ、いつも義母は酔っ払ってなにがなんだかいつも覚えてなくて誰かと喧嘩はじまるので、こっちのセリフだわ的な

てか、呼んどいてなに?
二度といかねーし
って感じでイライラが収まりませんでした。


それでもっとLINEみていたら、
三か月前ほどに義家族とわたしたちで漁港に海鮮を食べに行きました。

それをうちの実家で旦那が話してて
その漁港の近くに新しくお店できたんだよねーて話では盛り上がってて、うちの父はそうゆうの好きなので次の日、旦那は仕事だったので、父母わたし子供でその漁港のお店だけにぷらーと行きました。
それを旦那にはなしたら、その時の義母とのLINEが

旦那 昨日漁港の話したら今日早速いったらしいよー笑
義母 あらら、あちらも楽しそうで
旦那 ほんと単細胞 やばくね

的な。


え、なんなんですかねこれ

なんかむかつくとかよりも
悲しくなって涙がでてきました。


こんな風に思われてたんだって

ショックです。


コメント

まるちゃん

私なら義母義父とは今後一切関わらないようにします。
旦那も旦那ですよね。
腹立たしい。

ちゅん

ありえません😑
嫁の親なのに…、他人ですが親族にあたるのにその物言いは許せません。私なら携帯見たことも含め謝り、そこから問い詰めます😤親しき仲にも礼儀ありと言いますし、第一旦那さんは誰と結婚したの?親離れできてないし、義母さんも子離れできてなさすぎます…。
人のことをとやかく言う前に自分たちのことを見つめ直してほしいですね😵💦

つい感情的になってしまいました、すみません😂
読んでいて腹が立ってきてしまって…

とみー

はー💢なんなんですか⁇
最悪ですね💦
私も昔、旦那と義母のLINEのやりとりみてイライラしたのを思い出しました!!
私の場合、旦那にそのことを言って今は一切連絡すらとらないようになりましたよ😒

SAKU

旦那と義家族(義父義母義姉)は毎日のようにLINE。しかもどうでも良い内容...気持ち悪いぐらいですよね(笑)
旦那も何でも私や私の両親の事を話すので、私は一切自分の親の事を旦那には言わないようにしてます!
親離れ、子離れ出来てなくて呆れます。。。

ママリ

むかつきますね💢
そこまで伝える意味がわからないし毎日くだらないラインするのもきもい。😩

deleted user

あーそれうちの元旦那と
同じですね笑
ほぼ毎日義母とLINEしてて
うちの父の悪口言ってたし
義母から直接実父を悪く
言われた事もあります✋
離婚の理由は別にありますが
ずーっとその事根に持ってました✋
本当義母キモかったな〜😂