※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかママ
家族・旦那

今日は久しぶりに友達と外出(^o^)息子も一緒に。とウキウキでしたが…「…

今日は久しぶりに友達と外出(^o^)息子も一緒に♡
とウキウキでしたが…「帰りに親の事務所に寄りなよ。母さんが会いたいって 」

((((;゚Д゚)))))))

先週会ったばっかりじゃん‼︎
しかも3週連続で‼︎
先週なんて、ケンカまでしたのに‼︎
毎週は嫌だって言ったの先々週よ‼︎

本当、いい加減にして欲しいです(´Д` )
義両親と同居されている方や、毎日会いにやって来る義両親をお持ちの方にとっては、週1なんて…と思われるかもですが(>_<)
人付き合いが得意な私でも、産後2ヶ月で毎週義両親とご飯…正直キツいです(−_−;)
マザコンで分からず屋の旦那…余計にイライラさせてくれます(−_−;)

朝から愚痴ってすみませんでした(´Д` )

コメント

azu66

まだ2ヶ月だし、長時間の外出になるから、、、とか言って、断ったらどうですか?(笑)

私なら絶対断りますー