※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

今日は母の日だね〜て旦那とそういう話になったが土曜日飲み会で起きた…

今日は母の日だね〜て旦那とそういう話になったが土曜日飲み会で起きたと思ったらゲームしてて
子供は3歳だからわからないにしても旦那は何もしないのが当たり前?期待しすぎなのかな〜
育児をいくら頑張ってもありがとうもお疲れ様も言われないのって虚しいよね
その一言だけでどれだけ頑張れることか
仕事したほうはお疲れ様って言われても
育児してる方はお疲れ様じゃないんだもんなあ
こういうこと考えてる自分も嫌で仕方ない笑
友達のSNSで旦那さんと子供がお花渡したり母の日だから掃除手伝ってくれるの羨ましすぎ〜
期待するだけ無駄だな笑

コメント

michu

わかりすぎてコメントします!
うちもなーんもなしです💨
期待する自分が悪いと思いながらもイライラモヤモヤしますよね😓

  • まー

    まー

    やっぱりそういうもんなんですかね🤣父の日は子供と手紙とかあげて
    母の日何もしてあげられなくてごめんね!といいつつ来年も何もないっ笑んですよね
    期待するだけ損ですよね😭

    • 5月10日
  • michu

    michu

    めーーーーっちゃわかります!なんかこっちばっかりな感じがして本当嫌になります😑今日のSNSはあんまり見ない方がいいな…と💨

    • 5月10日
  • まー

    まー

    本当ですよね
    言葉でもいいから言ってほしいのが本音ですよね🤣
    わかりますわかります笑今日のSNSは見たら萎えますね笑🤣

    • 5月10日
  • michu

    michu

    うち忘れてましたからね🤷‍♀️数日前に義母(旦那の母)に母の日ギフト送った報告したのに🤷‍♀️
    胸糞悪い(←言い方)ですけど寝て忘れましょ!まーさんに共感していただけてスッキリしましたありがとうございました😭✨また明日から頑張りましょうね❤️

    • 5月10日
ゆかし👨👧👧

私は期待なんて専らしなくなりました(笑)
期待して何もなかったら虚しいですし😑💦
今では結婚記念日や、私の誕生日も若干おざなりになりつつあります😓

  • まー

    まー

    そうですよね期待して何もないのって本当虚しすぎますよね😭
    本当母の日とか結婚記念日とか
    忘れないでプレゼントしたり感謝
    してる旦那さんなかなかいなそうですね笑

    • 5月10日