※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠7ヵ月で出産準備を始める時期がわからない。5人目の出産で、37週まで準備していたが、今回は早めに始めたい。ベビー用品を買うタイミングや水通しの時期が気になる。性別はほぼ確定。

出産準備は妊娠何ヶ月でしましたか??

今回、5年ぶりの出産になります(^^)
赤ちゃんの物全て処分していて
何にも無い状態です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今、妊娠7ヵ月なんですがいつ頃から
準備始めたらいいのか忘れてしまい…
むしろ、5人とも切迫早産だったので
ずーっと安静生活していて
準備も37週入ってからしていました(^^;)

お天気がいい時に水通しなんかも
したいのですがまだベビー用品買うには
早いですかね??

性別はほぼ確定してます♡♡

コメント

deleted user

私の通っていた産婦人科は8ヶ月で完了しいつでも入院出来る様にしてくださいと言われていました🙆‍♀️なので7ヶ月で揃えて8ヶ月で水通しや設置してました❤️