※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

着床出血の体験談を聞きたいです。生理予定日に薄茶のおりものがあり、生理が遅れている状況で不安です。排卵日近くにセックスをしていて、気になっています。

着床出血された方の体験談教えてください(^^;
ルナルナの生理予定日で薄茶のおりものや色の茶色い出血が少量あって、生理くるなーと思って準備していたものの、なかなか生理がきません(..)軽い生理痛みたいなものもあるしただ生理がゆっくりきているのかなーと思う反面...排卵日近くでセックスをしていて、体温も36°後半なので何だか気になってしまって(..)よかったら皆さんのお話聞きたいです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちぴ❤️

私は拭いたときにおりものにピンクの血が混ざってたので生理くるかなとおもってナプキンしたら全然こなくて次の日にはもう陽性でました😄

• ym

ym

コメントありがとうございます(^^)やっぱり着床出血ってだいたいピンクとかですよね(><)気長に待ってみます!笑
    ベビちゃんすくすく育ちますように(*^^*)

• 5月10日