※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく19
家族・旦那

みなさんの旦那さんの財布は何つかってますか?結婚前にあげてからずっと…

みなさんの旦那さんの財布は何つかってますか?

結婚前にあげてからずっと使ってくれてるので
買え替えてあげたいんですけど

40前だとやっぱブランドですかね?

コメント

kai

うちの旦那はカステル・バジャックが好きなので、毎年買い換えてます( ̄▽ ̄;)
今年からは、子供が生まれるのでボロボロになるまでは使って頂く予定です(笑)

• さく19

さく19

毎年替えてるんですか!
    凄いですね。
    我が家の旦那は付き合う前あまりにも
    ボロボロで…。
    聞いたら大学時代に買ったやつで(笑)

• 6月11日
  • kai

kai

去年結婚したのですが、
    結婚前は、冬のボーナスで「1年頑張った!俺!」って自分にご褒美で買っていたらしいです(笑)

今年からは禁止です。
    破れるまでは使ってもらいます(笑)

• 6月11日
  • さく19

さく19

高いならそうですよね!
    毎年帰るのはさすがに
    頑張って使ってもらわないとダメですね(^-^)

• 6月11日
うめりんこ

うちはイタリアの皮のブランドの物でセレクトショップで買ったものです。特に日本では有名なブランドではないですが、シンプルで良いですよ(o^^o)有名ブランドとかでなくても、男のこだわり的なのがあると喜ばれるかもです(o^^o)

• さく19

さく19

ありがとうございます
    そうなんですね(❁・∀・❁)
    参考にしてみます。

• 6月11日
ぴいチャン

旦那がポール・スミス好きなので、ポールさんで買いました^∀^

持ち物にこだわる人なので、好きな物チェックしてから買いに行くようにしてます♪

• さく19

さく19

ありがとうございます
    ポールスミスいいですよね!
    私も好きです(*^_^*)

• 6月11日

旦那はグッチの財布使ってます( ´•ω•`)
付き合う前から使ってるものなので
結構ボロボロになってきました(つД`)ノ

Esc

以前旦那にプレゼントしたのはセレクトショップで購入したRENというブランドの長財布で、かなり気に入って使ってくれました。わたしも一目惚れだったんですが、質感が良くて年代を選ばないシンプルなデザインばかりでオススメです。
ちなみに2代目プレゼントの今のお財布はイルビゾンテの長財布です。

仕事用はバーバリーで
プライベート用はヴィトンです★★

theブランド!っていうのがいい人もいれば
見た目どこの?ってなるけど
あー、これブランドなんだ!ってなる物が
いいのか…
人それぞれですよね( ; ; )
素敵な旦那さんですね!!!!!、!

ちゃく

YUHAKUという日本製のブランドの財布を去年の誕生日に旦那にプレゼントし、
使ってくれてます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
革製品でしっかりしていて、
色も大人めカラーのグラデーションが多くてかっこ可愛いですよー!

あまり有名ではないかと思いますが…笑

ドラ☆

うちは、小物類全てアルマーニで統一です(^^;;アルマーニ好きすぎて困ります(´Д` )笑

a-17

うちの夫は既に40代ですが…
ヴィトンのブラックダミエの長財布です。
キーケースとプライベート用のバックもブラックダミエで揃えてます♪

☆mo._.mon☆

うちの主人は40代ですが、ブランドにこだわりが無いらしく、安物の長財布をボロボロになるまで使ってたので去年のクリスマスプレゼントに財布をプレゼントしました。

私自身、誰でも知ってる有名どころのブランドは人と被るしあまり好きではないので、2人で一緒に探し回って、コレだ❗️と思い購入したのがP.I.Dのアルビダシリーズでした💡お手入れ用のブラシなどもついてきてシンプルかつ高級感があり、旦那も気に入ってくれています♪今月の主人の誕生日には、同シリーズの小銭入れをプレゼントし、大変喜んでくれました(*^^*)

ままリーン

うちは、夫婦揃ってイル ビゾンテの長財布です。使いやすく、革なので使うとどんどん味が出て楽しめる財布ですよ!

のん

わたしの旦那ではなく、40歳の父に贈ったものですが、有名ブランドではなかったですが、皮でシンプルかつオシャレなものをあげました!
使ってくにつれて味が出てきて雰囲気もガラッと変わるのでなかなか飽きもこないし気に入ってるといってくらましたよ!