※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぽん
妊娠・出産

産後2ヶ月でデニムが履けるようになりましたが、腰痛があります。産後骨盤矯正は今からでも間に合いますか?奈良県内でおすすめの骨盤矯正施設はありますか?

いつもお世話になります😊
トコちゃんベルトのおかげか?産後2ヶ月で、妊娠前のデニムが履けるようになりましたが、毎日腰痛があり、特に、朝起きた時に痛くてしょうがないです😰
今からでも、産後骨盤矯正間に合いますか?
奈良県内で、おすすめの、骨盤矯正してくれるところありますでしょうか?

コメント

のん☆0903

骨盤矯正は間に合いますよ☆
私も今現在骨盤矯正をしてほしくて整骨院に通い始めました。そこで言われたのが、首や背中の矯正はしていくのはいいけど、骨盤は3ヶ月以降をお勧めするよ!といわれました。できないわけではないようですが、3ヶ月までは骨盤を戻そうとするフォルモンと骨盤を広げようとするフォルモンが出ているそうです。なので、やってもすぐひにらいちゃうから無駄になることが多いらしいですよ。
今は首や背中の矯正と全身のマッサージで様子を見ていますが、十分骨盤?腰?の痛みがとれますよ^ ^

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

コメントありがとうございます😊
    産後3ヶ月から骨盤矯正出来るんですね❗️
    情報ありがとうございます❗️

• 6月11日
にんぴー

私も骨盤矯正通って先月ひとまず終わりました(^○^)

ストレッチの仕方とか歩き方姿勢とかもみてくれるのでよかったです( ´罒`*)✧

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

コメントありがとうございます😊
    産後4ヶ月半から、骨盤矯正に通い始め、3ヶ月で体重3キロ、ウエスト6cm減りました。が、まだ腰は痛いままです💦
    赤ちゃんの体重9.2キロを、毎日抱っこするから仕方ないですかね?

• 10月5日
  • にんぴー

にんぴー

3キロすごいですね(^○^)
    私全く減らないです、、、笑

私も腰痛いです。。
    抱っこが原因でしょうねฅ(๑*д*๑)ฅ

• 10月5日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

私の通ってる所は、美容整体を売りにしてて、最初に10キロ位は、痩せられますよ❗️と言われました❗️
    結構高いですが😅

• 10月5日
  • にんぴー

にんぴー

10キロてすごいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    やぱそれなりに値段するんですね♪(о´А`о)♪

• 10月5日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

なんか整体しながらインナーマッスルを鍛えるので、体脂肪が筋肉に変わるそうです❗️
    初回2時間16000円、2回目90分12000円、3回目からは70分9000円です💦

• 10月5日