※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠の可能性を疑い、検査したが陰性。生理が始まり、普段より多い出血と不快感が続く。悪阻のような症状が初めてで、不安を感じている。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠…?なはずがないのですが

一週間くらい前から吐き気のような気持ち悪さが続いています。
妊娠希望なのでもしや!と思い
期待はしていたのですが
8日の生理予定日より1日早くフライング検査薬で陰性。
そして8日に生理もきました。
いつもより多いような、、と感じつつも
着床出血の量ではないくらい通常より多めの量です。
今日で3日目で量も落ち着いてきましたが
気持ち悪さと腹部の鈍痛みたいなのが続きます。

確信を得ようとダメ元で検査薬。陰性…
さすがにもうただの生理だとは思ってるのですが
出産以降生理が再開してから
生理中に悪阻のような症状は今までなかったので
何か病気なのか不安です、、
考え過ぎかもしれないのですが
同じ経験ある方などいらっしゃれば
教えてください🙏💦

コメント

ままん

私も似た経験があり妊娠?と
思いましたが胃腸炎でした🤣🤣

  • ひよこ

    ひよこ

    胃腸炎!と言われるとそうですね、、似た症状です💦
    婦人科より内科か消化器科?ですかね💦
    続くようなら受診してみます!

    • 5月10日