※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
妊娠・出産

帝王切開だったのですか、一ヶ月で悪露がおわって、また二ヶ月目から出血があります?これは悪露か生理かどっちでしょうか

帝王切開だったのですか、一ヶ月で悪露がおわって、また二ヶ月目から出血があります?これは悪露か生理かどっちでしょうか

コメント

ふーさんママ

4、5日で出血が治るようなら、生理の可能性もあるかなと思います。

ママリ

私は産後2ヶ月で生理再開しましたが、鮮血なので生理だとすぐ分かりました!💡(完母で自然分娩だったので生理は半年は来ないと思うと言われてたのに早く来てビックリしました😳)
悪露が完璧に終わったかな?と思ったら生理になってゲンナリでしたが…😓
産後2ヶ月頃の悪露だとしたら、鮮血ではなく茶色っぽい色だと思うので生理なら分かると思います!多分!🤔
母体が若いと治癒が早い?ので生理再開も早いと、先生に聞きました…😅

a.y.mama

悪露が終わったと思ったら
また悪露が出ましたよ💦

ᓚᘏᗢ

1週間程度で終わるなら生理だと思いますよ!生理と悪露の臭いも別ですよ!

もえまき🐶💙

悪露から産後2ヶ月で生理始まりましたよ!
1ヶ月後にまた出血したら生理だと思います!
まだ産後2ヶ月だとどっちかわからないと思いますよ!

ぶん

1週間で終わるなら生理かもですね!

私は悪露終わったと思ったらまた出て…を繰り返して3ヶ月間も出続けました😂

な

おろは少し続きました!
おろかなと思います😨