※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が来るか不安で、気持ち悪さもあるけど、トイレに行きたくない。

これって、今日生理が来るってこと?
つわりみたいな気持ち悪さもるのに?
なんか、凹むなぁ。
トイレ行きたく無いわぁ。T_T

コメント

詩子

血を見るまでは諦めないでください>_<!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    今のところ血は見てません!
    なんとか信じたいと思います>_<!

    • 6月11日
な 1029

つわりみたいな気持ち悪さは、
生理のときもあるからアテにならないと思います。

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね(⌒-⌒; )

    でも生理予定日が3日過ぎると、つい信じてしまってT_T
    こないことを信じたいたいです(笑)

    • 6月11日
まゆ40

私はこうなるとリセットです(^_^;)

  • ママ

    ママ

    予定日は過ぎてますが、ちょっとヒヤヒヤします(⌒-⌒; )
    こないことを信じたいです(笑)

    • 6月11日