コメント
詩子
血を見るまでは諦めないでください>_<!
な 1029
つわりみたいな気持ち悪さは、
生理のときもあるからアテにならないと思います。
-
ママ
そうなんですよね(⌒-⌒; )
でも生理予定日が3日過ぎると、つい信じてしまってT_T
こないことを信じたいたいです(笑)- 6月11日
まゆ40
私はこうなるとリセットです(^_^;)
-
ママ
予定日は過ぎてますが、ちょっとヒヤヒヤします(⌒-⌒; )
こないことを信じたいです(笑)- 6月11日
ママ
ありがとうございます!
今のところ血は見てません!
なんとか信じたいと思います>_<!