※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

福岡市内でお安くアンパンマンの立体ケーキを買えるお店があったら教え…

福岡市内でお安くアンパンマンの立体ケーキを買えるお店があったら教えてください🙏小さくてもいいので3000円ぐらいで買えるとたすかります!💦

コメント

そにん

春日市でもよければ、パティスリーにしむらに立体のアンパンマンケーキありますよ✨
写真載せておきます😃

あと、南区のサイラーにもありますよ✨金額は、分かりませんが姪っ子が5年前に注文してまさした😄

• あんぱんまん

あんぱんまん

サイラーで昔頼んだのですが、4千円ちょっとしたのでもう少し安くてないかなーと探しておりました!
    しむらではおいくらでしたかもし覚えてたら教えてください🙏

• 5月10日
  • そにん

そにん

にしむらは、3000円に消費税です✨昨日が誕生日だったので、金額は間違いないです✨

味も美味しいですよー💕中には苺たっぷり🎶食べきるかなーって思ってたら、ペロって食べちゃいました😋

• 5月10日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

安いですね!😊素敵な情報ありがとうございます!助かります🙇‍♀️

• 5月10日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

場所もそんなに遠くなかったし、ネット注文もできたのでにしむらで頼むことにしました!ありがとうございました😊

• 5月10日
  • そにん

そにん

ベストアンサーありがとうございます✨
    にしむらのケーキ美味しいので知ってもらえて嬉しいです😃🎶

お子さん喜んでくれるといいですね🎁🎉

• 5月10日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

苺大好きな子供たちなので、苺たっぷりにとても惹かれてしまいました😍とっても楽しみです😊ありがとうございました🥰

• 5月10日