※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

40週4日で高位破水し入院中。旦那は休みだが子供の預け先が心配。赤ちゃんと早く会いたいがまだ降りてこず、NST中。陣痛を切望。

40週4日 予定日超過中でしたが
高位破水して入院になりました!

ママリで高位破水と検索すると
2日、3日かかって出産したとのレポが多い😶😶

旦那が今日から5日休みもらえたけど
ずれてしまうと上の子が誰にも預けられなく
なってしまう、、😢😢

はやく赤ちゃんに会いたいのはもちろん
上の子のためにも今日、明日で産みたいなー😩💓

でもまだ降りてきてないらしく
子宮口もひらいていない、、。

上の子も破水からの促進剤。

運動がいいって書いてあったけど
入院してからかれこれ3時間ずっとNST😶

動きたーい!!!

となりから赤ちゃんの泣き声聞こえる。

私も早く会いたよー!!!!!

陣痛きますよーに、、切実に!!!!!!

コメント

ay4no

もうすぐですね!
私も下の子を出産したとき、40w4dの朝に高位破水して、翌日の40w5dで出産しました!
本格的な陣痛が来るまでは6時間くらいでした!
痛みが我慢出来てたときは、あぐらをかいてご飯食べましたよ😝
とにかく体力をつけた方がいいって言われたので、食べられるものを食べて頑張ってくださいね‼︎

  • ひよっこ

    ひよっこ

    22時頃から痛みが変わってきて
    日付超えてから無事に産まれました😊💓
    ありがとうございました!!

    • 5月11日
ちゅる(29)

下の子は朝に高位破水して
夕方に本陣痛で2時間半で生まれましたよ(^^)

頑張ってくださいね♡

  • ひよっこ

    ひよっこ

    無事に産まれました!!
    陣痛きてからはやかったです😂💓
    ありがとうございました!!

    • 5月11日