※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと♡♡
ココロ・悩み

過度の不安症な方いますか?😭私は不安になるのに波があるます💦💦全く気に…

過度の不安症な方いますか?😭私は不安になるのに波があるます💦💦全く気にならない前向きな時と、不安すぎて色々手につかない時期と……
同じような方いますか?例えば私は、スーパーで駐車する時、隣の車に寄りすぎたため、きりかえして駐車し直しました。車と接触した感覚は一切無いし、私の車も何のこすり跡もないのに、ぶつかったのではないかととてつもなく心配になりました😭😭
車って多少ぶつかっても、感触ありますよね?😭

コメント

ぴーちゃん

同じような方がいてびっくりでした!
私も歩行者を避けた時絶対倒れていないかミラーで確認します!
全く接触していないのに💦

ぶつかったら絶対音するので絶対擦ってないです!

ちなみに私も不安症&心配症すぎて360度撮れるドラレコ付けました😂

• はーと♡♡

はーと♡♡

コメント嬉しいです🥺😢🙏ミラーで確認、何度も思い出して大丈夫って言い聞かせる…などなどあるあるです😭💦
    私は今自分が駐車した感じを思い出してます😣
    ドラレコいいですね!確かにあると無いでは違いますね!

• 5月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は相手の車も確認します笑
    よし、やっぱ大丈夫だ!
    となってやっと安心😂
    ドラレコで再確認できるので安心材料になりますよ♪

あと駐車する時はなるべく早く両サイド空いてるところに停めるようにすると要らぬ心配がなくて安心ですよ♡

• 5月10日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

隣の車、確認しました!そしたら、既になのか、数箇所に傷があって、ますます不安が増しました😂💦💦こっちも自覚はないから、余計心配ばっかりになっちゃって😭
    駐車の時はもっと気をつけないとなと思いました🥺

• 5月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それは余計気になりますね💦
    でもぶつけたらゴリっと音がするはずです!
    大丈夫!大丈夫!

• 5月10日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

ですよね😭旦那にも駐車仕方を細かく話して大丈夫だと言ってもらえたので、心配し過ぎるのやめたいです😭😭割り切れないでうじうじ頭の片隅で考えちゃうのがすっごく嫌です😭

• 5月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はバカか!って言われるので旦那にも言えません💦
    優しい旦那さんで良かったです♪
    妊娠中の神経質もやばいです笑

• 5月10日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

うわー😭😭😭実は私も、この心配性は出産を機に悪化しました😭辛いですよねきっと💧
    言える相手がいないと、自分で消化するのもすっごく時間かかりますよね😣

• 5月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

昔は結構平気だったんですけど、社会に出て責任の重さを知ってからこうなった気がします💦
    妊娠したらこの子は私しか守れない!!!という責任感が生まれ…笑
    今は過保護な親になってます💧
    もっと気楽に生きたいですね😖

• 5月10日
  • はーと♡♡

はーと♡♡

読んだら正に私も同じです(;ω;)そして、出産してこれはまずいってくらい酷くなりました( *_* )
    でも、実際気にしたことや心配したことって、実現はしないですよね…やっぱり過度に心配しているだけなんですよね😢

• 5月10日