※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

生理10日前からイライラしていて、漢方薬を試しているけど、感情が尽きない。誰とも話したくないし同じ空間にいたくない。

すんごいすんごいイライラするー。
生理10日前からイライラ。
もう少しで生理くるんだろうなーていう
独特な痛みとイライラと…
家族に迷惑かけたくないから漢方薬を
今試してみてるとこですが、
本当に小さいことから大きいことまで
イライラの感情が尽きません😵😵😵
誰とも直接話したくないし同じ空間に
いたくないよー。だってイライラしちゃうんだもん。

コメント

チャン

わかりますー。そういう時ありますよね。で、旦那からもまた生理前か、ってバカにされ更にイライラし。。
こういう時に限って子どもいう事聞かなかったりで、イライラし。。
私は少しでも気休めに、命の母ホワイトとか、ルビーナめぐりとか飲んでました。

  • my

    my

    旦那にもサラッと生理前だって伝えてても理解はしてくれてないし子供も本当に言うこと効きませんしそしてなぜか母な兄にもイライラしちゃって、離れて暮らしてるので関わりないんですが…。今日母の日だからプレゼントだけ玄関に置いて終わりました。命の母ホワイトとか試したことあるんですがイマイチ、、。今なんか凄そうな漢方薬試してますが効果はいつ?て感じです。もう辛すぎですよー嫌ですこんなの😂

    • 5月10日