※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこもり
ココロ・悩み

義両親は孫に興味がなく、食事も少ない。可愛がってくれる人の近くに住みたい。

自分の実家は他府県で
夫の実家は近い。車で20分
でも義両親は孫たちに興味がなくて入園おめでとう、誕生日おめでとうもない
半年に1回外で食事するくらい

可愛がってくれる人の近くに住みたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

遠いならまだしも、近いと余計にそう思ってしまいますよね😢💦

• てんこもり

てんこもり

そうなんです…義実家の近くに来たかったわけじゃないから、尚更に💦

• 5月10日
えりっぺ

私からすると半年に1回外で食事でも羨ましいです!
旦那の実家徒歩10分
私の実家徒歩2分か3分の距離ですが
旦那の親は2ヶ月に1回会うか、会わないですが
私の親は年間で3回ぐらいしか会わないです!

• てんこもり

てんこもり

そうですか?旦那の実家には行かせてもらえないので、半年に一回外で形式上、会うだけです。

実家は遠いので父が亡くなったときもすぐにかけつけられませんでした。

せっかくうちの実家は孫を可愛がってくれてるので、もう少し会わせてあげたいです。

• 5月10日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

わかります!

義実家は初孫なのに
関心ないし都合のいい時だけ。
誕生日のプレゼントも誕生日が終わった1ヶ月後に
何がいい?言われ、おままごとキッチンと言ったのに買ってもらえず結局は私たち親が購入。笑

下の子に初めて会いに来たとき「可愛いおままごとキッチンやねー」と娘に話しかけてて「神経いかれてんか?」て心から思いました。笑

ほんとに
義実家嫌いです笑