※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お仕事

履歴書で読点を句点に間違えたけど、書き直すべきか悩んでいます。明日の面接が生理と重なってしまい心配です。

今数年ぶりに履歴書書いてるんですが、読点「、」打とうとして句点「。」と書いてしまいました…
ちょっと強引にごましてみたんですけど、大人しく書き直した方が賢明ですかね?😭

明日数年ぶりの面接なのに、よりによって今日生理になるし…最悪や…😭😭

コメント

mama

面接を受ける会社などにもよりますね。。
コンビニやスーパーなどの面接なら
いいかもしれないですけど。。。

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    個人事業主さんが経営されているIT関係の会社です💦
    今まで家族経営でこれから広げていくようなんですが、また微妙な所ですよね😭

• 5月10日
ゆうちゃん🔰

こんにちは✨😃❗パナソニックソリューションに勤務している知り合いに聞いたら問題ないそうです😊

• しーまま

しーまま

そうなんですね!?
    文字のミスは諦めますが、これは微妙すぎて…ありがとうございます😭✨

• 5月10日
ショコラ

私なら、そのまま出してしまいますが、不安に感じているのなら、書き直しすることをおすすめします。

これから面接で、合否で採用と言う流れなのか。
それとも、もう採用は決まっていて、面接で今後の流れを決めるのか。

前者なら、もし落ちた時に、そこに後悔が残るかなと、、、。

• しーまま

しーまま

職安で紹介状貰うときに、ここは何人か受けてるけど落ちてるみたいだから、厳しめかもね?と言われてるので、まぁ落ちるかな…という感覚で受けるつもりです💦
    まだ用紙が余ってはいるので、夜娘が寝るときに寝落ちせずにいられたら、書き直してみます!!

• 5月10日
華

受ける職種問わず、間違えたものはしっかり書き直したほうが良いと思います😣

• しーまま

しーまま

もう娘が活動し始めてしまい書けるタイミングが夜中しかないので、がんばります!

• 5月10日
はじめてのママリ

そのぐらいなら問題ないと思います😊
そんな間違いよりも、しーままさんのとても綺麗な字に目が行きます✨

• しーまま

しーまま

とても嬉しいお言葉です🥺✨
    専業主婦で娘と過ごす日々なので字を全く書かなくなり、満足いく字が書けてないと思ってたので、安心しました🥰

• 5月10日