※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

妊娠検査薬が薄いままの陽性化学流産を6回したのですが何の検査が必要ですか?ホルモンなど、、

妊娠検査薬が薄いままの陽性
化学流産を6回したのですが
何の検査が必要ですか?
ホルモンなど、、

コメント

nana

わたしは心拍確認後の流産2回したのですが、今不育症検査のため大学病院を紹介してもらい検査中です。毎週、採血して💉血液検査が主です。

• mamama

mamama

私も済生会という大きな病院で
    不育症検査保険内、保険外、夫婦染色体検査全てうけ異常なしでした😥😥原因不明です、、、
    最後に慢性子宮内膜炎を疑い子宮鏡検査をしたところ5mmくらいのポリープがボコボコ盛り上がってるということで切除し組織検査にだしたところポリープではなく内膜の一部だと言われました😥慢性子宮内膜炎でもありません😥
    内膜がボコボコ盛り上がってる?ってあるのかなと不思議です😥

• 5月10日

私も化学流産経験していますが、医学的には流産ではないとドクターからも言われていましたしカウントはしていませんでした◎
早期の妊娠希望でしたら早めにクリニックに行って、自分の体のチェック(ホルモンバランスや排卵チェック)などをする方がいいと思いますよ!

• mamama

mamama

化学流産でも6回となると多いので心配になります😥😥
    一応済生会という大きな病院で不育症保険内、保険外、夫婦染色体検査全て異常なしで原因不明です😥
    なぜ毎回胎嚢が見えないのかわかりません。、、

最後に慢性子宮内膜炎を疑い子宮鏡検査をしたところ5ミリくらいのポリープがあり切除し組織検査にだしたところポリープじゃなく内膜の一部だったみたいです。慢性子宮内膜炎でもなかったです。
    内膜がボコボコ盛り上がってるってことなのかな?😥
    ポリープでも筋腫でもない内膜の一部ってよくわからないです😥

• 5月10日