※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子がミルクを140~150しか飲まず、200を飲んでほしいが拒否されて困っています。他の方はどのくらい飲むでしょうか?

5ヶ月の完ミの女の子を育ててます。
まだ離乳食は始めてませんが
最近ミルクの飲みが悪く200作っても
140~150しか飲んでくれません💦
なるべく200を飲んで欲しいのでたまに
時差であげたりしますが拒否されることも多く
諦めてしまいます😭
皆様のところはどのくらい飲まれますか?

コメント

2児ママ

うちは200飲んだました!

飲みが悪くなったなら
離乳食始めてみたらどうですか?

みさき

その頃、200なんて飲んだことありませんでした!
ひどいと80、多くて120とか。
毎回160作っても残していました。
でも、ぷくぷく君でしたよ^ ^

お子さん、体重ちゃんと増えてますか?
もし順調に増えているのであれば、そんなに神経質にならなくてもいいと思いますよ^ ^