※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那からのモラハラを友人に話したら、信じてもらえず落ち込んだ。自分の経験だから仕方ないと思う。

元旦那から受けたモラハラを友人に話したら、聞いてくれたけど最後
結局は片方から聞いただけじゃ本当かわからんな
と言われました。確かにそうなんだけど…これが嘘なら離婚してないし。とちょっと落ち込みました。
確かに経験しなわからないからな〜。まぁ自分が経験して、自分が思ったことやから仕方ないなって思うことにします。

コメント

ゆーちゃん

話した後に、わぁー話す相手間違えたってなりますよね、ママリさんも頑張って話したのに😿
確かに経験した方しかわからないかもしれないけれど、相手側の立場になって聞くのも友人の役目とゆうか、、私だったら話してくれてありがとうって伝えてあげたいです😿❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話す相手を間違えました。ほんと、もうその人には自分のこと話さないようにします。ありがとうございます。

• 5月10日
まるこ

でも、友人からしたら、そのくらいで嫌われてもってなりません?こちらが勇気を出して打ち明けたつもりでも、相手にとっては楽しい時間を味わいたかったのに何この空気辛いってなったかもですよ。辛いときって、自分でも気がつかないくらいマイナスオーラでて、他人を巻き込みます。逃げ出さないで聞いてくれただけ良かったって思うしかないかもなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観の違いや友人の気持ちもわからないことないので大丈夫です。私も友人のこと嫌いになってはないですよー!
    ただ、私も友人に不快な思いをさせたかもしれませんし、私もちょっと落ち込んだから、同じ話しないように気をつけますね。

• 5月10日