※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
妊活

シリンジ法で授かった方、何周期目で授かりましたか?月にどのくらいの回数チャレンジしましたか?

シリンジ法で授かった方いますか?

私自身生理不順もあり、主人も仕事が忙しく中々タイミングとれずに💦病院で排卵のタイミングを見てもらっていたのですが、その日に限って主人が途中で元気なくなってしまったりで出来ず…😢

そんな中コロナで娘も幼稚園が休みになってしまい病院は一回お休みしています。

正直言って1、2日置きに仲良しする体力もないため😅
シリンジ法を検討しています。

シリンジ法で授かった方、月にどのくらいの回数チャレンジしましたか?
何周期目で授かりましたか?

コメント

ぴょんみ

今妊娠してる子はシリンジです😊
2019年6月にシリンジ法を排卵日あたりに4日連チャンしたら一周期で妊娠しました。7月には流産しちゃいましたが、9月からまたシリンジ法開始して10月には妊娠しましたよ。
排卵日3日前かたりから1週間毎日シリンジでしました(笑)
最後はほとんど精子なかったような…?(笑)
それでも妊娠しましたよ😊

• pink♡

pink♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭💓なんだか希望が持てます✨

キットはAmazonなどで購入しましたか?

• 5月10日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

私ですね、病院で働いてるので、
    職場から滅菌コップと5mlねシリンジでやりました(笑)
    10mlだとだめなんです。5ml用じゃなきゃ、、わたしはですね。

• 5月10日
  • pink♡

pink♡

そうだったんですね😊✨
    教えていただきありがとうございます!

とりあえずネットで購入して試してみようかと思います🙆‍♀️

• 5月10日
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

はじめまして、この度シリンジ法で授かってます。
結果的に3周期目で授かりました。
1周期目も2周期目も市販の排卵日検査薬で陽性反応出る前後1週間毎日しましたが、出来ませんでした。

5mlシリンジですが、精液も少ないので説明書通り10分放置して液状化したものを入れて30分腰をあげて姿勢を保ってました。

3周期目は、排卵日検査薬も高いので、ネットでドクターチョイスのワンステップ購入しました。こちらは一回あたりの単価が安いので生理終了後毎朝検査薬して反応が出た時に一度シリンジでタイミングとったら授かりました。

今回は仕事で疲れてて体調もあまり良くなかったのに、たった1回で…かなり驚きました。ドクターチョイスのは、排卵日2日前に陽性となるそうで日本のより早く反応するそうです。

• pink♡

pink♡

詳しく教えて頂きありがとうございます😊!
    排卵検査薬の情報も参考になります!

やはり回数よりタイミングなんですね🤔💦ためしてみようと思います🙇‍♀️

• 5月11日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回タイミング取って2周期目に、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回タイミング取って1周期目に授かりましたm(_ _)m
2人目の時は旦那さんの出張と重なったので、このタイミングになりました✋

• pink♡

pink♡

コメントありがとうございます😊
    1〜2周期目で授かれたんですね🥰是非ためしてみようと思います!!
    シリンジで吸い取る前は時間を置いてから吸い取りましたか?

• 5月10日
  • トモヨ

トモヨ

だいたい旦那さんが1人で出してる間お風呂に入ってたので、時間は経ってたと思います✋

• 5月10日
  • pink♡

pink♡

ありがとうございます😊試してみます✨

• 5月10日
もーちゃん

2人目不妊で通院してます。まだ授かってませんが、シリンジとても便利です‼️良く使ってます。

• pink♡

pink♡

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね!
    初めてでも上手くできますか?😢

• 5月10日
  • もーちゃん

もーちゃん

簡単ですよー‼️注入するときも全然痛くないです。少し値段はりますが、、

• 5月10日
  • pink♡

pink♡

それなら安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ままり

排卵日付近に4日連続でして、1ヶ月で出来ました✨

• pink♡

pink♡

教えて頂きありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 5月11日