※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

4月27日に出産して、このご時世に、旦那が友達と遊びに行ったりしてたん…

愚痴すいません🙇‍♂️🙇‍♂️

4月27日に出産して、このご時世に、旦那が友達と遊びに行ったりしてたんで、赤ちゃんとは会わせてないし、里帰りしてるんですけど、実家にもいっとき来ないでって言ってます。
旦那に私から言っても全然聞かないんで、義母に相談して、義母から旦那に言ってもらいました。
旦那がたまに自分の実家にご飯食べ行ってるみたいで、今日たまたまLINEして、たまにご飯食べ行ってるみたいで、お世話になってます🙇‍♂️って送っても無視です💢
旦那に赤ちゃんと会わせてないのが、間違ってますかね?
普通そうしますよね⁉️⁉️
なんか私悪い事した?って思いました

コメント

ママリ🔰

間違ってないと思います。旦那さんが実家に行ってるだけで(近いのかもしれませんがそれでも……)は?って感じなのに。。
でも,きっと旦那さんや旦那さんのお宿は感覚が違って,向こうの家の人たちは「そこまで敏感にならなくても…」って思ってるのでしょうね。そういえ人たちからみたら,ひどい嫁だ!!ってなってるんでしょうね。。

  • a

    a

    ですよねー( ∵ )
    なるほど。そんな感じに思われてるんですかねー☹️☹️☹️
    でも、子供の命を守る為なら、当たり前の事をしたつもりです!

    • 5月10日
みき

もしかしたら義母さんからしたら息子だから息子にご飯食べさせてなぜお礼を?って思ってるのかもしれません💦

  • a

    a

    それもそうかもしれませんねー…😭😭
    お礼言わない方がよかったかな!?と思いました。

    • 5月10日